2010年2月 1日
 ●そんなことがあったのさ。

先日、いつものメンバーで新年会。

今回は大勢でやろうよという声に新規参加者も募ってみる。

そんな時に浮かんだ男。

幸いにして何名か一緒に仕事した人もいるので

ボッチにはならないだろう・・・。

なによりも

俺が飲みたいと思っていたし!!

と、呼んでみた。

N○K教育

川 原 兄 貴

ちなみにこの写真

『松井さんに送るから一緒に撮ろう』

とお願いして撮った。

兄さん・・・口デカイね。

んで、松井さんに送信したら直ぐに返信きてワロタ

 

P『ノッポ...さん?』

大『てことは・・・俺がゴン太君?』

松『それいただきます』

ゴ『画像使ってください』

ってやりとりがあったんだけどな

 

ほんとに使いやがったwwwww

 

どうもありがとうございます

(詳しくはテニプリアトラクションサイトで)

 

って・・・・

俺、そんな事言ってない!!言ってないってばよ!!

確かに皆が『by』を読んでくれないのは認める

でも居場所が無いわけじゃないぞ!!!

 

『隊』があるもん!!!(←そこ!?)

 

だからプリがついてもピヨがついても居場所はあるぞ!!

 

いやいやいやいや!!!

やってくれたね。やってくれたね!!

捏造だーーーー(でも面白いから乗ってみるけど)

3ショット・・・チャレンジしてみようかな・・・・。

かなり難しいぞ・・・。

 

でも、二強でなんかやりたいのはホント。

獅子楽中名義とか??

なんだったら妹もどうだ!!

 

と飲みの話に全然なってないのでそれは次回。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/654/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

じゅんさんこんばんは。
アトラクションサイトを見てお!っと思っていたらこちらにも上がっていてにやにやしてしまいました(笑)
松井Pの日記を見て私もたいがあるもん!っとツッコミを入れた一人です(笑)
でも二翼デュエット聞いてみたいなぁ~なんて思ったりもしてます。千歳に又CDを!
飲み会楽しかったようで何よりです(^^*)

おはようございます(^^*)
昨日は松井さんのメッセのおかげでテンションが上がりましたw
確かに隊がありますよね(笑)
でも私はby断ちってよく言うんで居場所ちゃんとありますよ!←
…って事を昨日思ってたんですけど、松井さんの作り話だったんですね(笑)
でも、九州二強、俺治療。…
是非実現してほしいですww待ってます!(笑)

こんばんは!お久しぶりです♪
アトラクションサイト見ました!
そんなやりとりがあったんですねw笑
そしてあれが捏造だったとは。笑
確かにby言わないもんなー…って思ってしまいましたし←
確かに隊ありましたね!(゜∀゜)←←
二強でも何か出来たらいいですね♪

こんばんは(^ω^)

九州二翼大好きすぎて
テンション上がりました☆
是非実現してくださいっ!!

獅子楽中ばんざーい\^O^/

スカジャンさんwこんばんは!(。・▽・)ノ
ノッポさん&ゴン太くんにはwウケちゃいました( ´艸`)
「できるかな」を見てた世代なので・・・( ´艸`)
九州二翼のユニット聴きたいのでw実現して欲しいです♪
・・・飲みのお話は楽しみに待ってます♪(o^―^o)ニコ

スカジャンさん、こんばんわ^^

私の場合はフルで言わないと
何か物足りない気がするのでちゃんと
by断ち切り隊って言ってますよ!!
ちゃんと居場所ありますよ!!

ユニット…聞いてみたい…いや、聞きたい!!

どうせだったらミユキちゃんと杏ちゃんも一緒に←

まだアトラクションサイト見てないので
急いで見に行きます!!

後々の話も楽しみにしてます♪

慶久さんいつもどおりですね(失礼)
素敵です。二強、好きなので楽しみにしてます←

そうかぁ。捏造だったのか・・・

大須賀さんこんばんは^ω^

アトラクションサイト見て吹きましたww
九州二強、俺治療♪
って語呂が良すぎてラップみたいですね(`・ω・´)

私個人としては九州二強よりも
今度4月14日に発売が決定した
某部長さんのアルバムに千歳がゲスト出演しちゃったりすることの方が
嬉しかったりしますね←

でもでも
次回の記事での川原さんとの絡み、期待しております★笑

乱文失礼しましたー!!

どうもハルです^^
私もアトラクションサイトで以前見た時『隊』について突っ込みました!
ですが、先程いってみるとPさんが『隊』は千歳の事じゃないと言ってました…。
え、マジですか…!?
私ずっと『隊』は千歳の事だとばかり…。
某公式サイトさんにも説明には『隊』『by』は千歳の事だと…。

でも九州二強 俺治療というユニットも是非拝みたいものです^^

二翼ユニット、マジになったら興奮するぜ。
頑張ってね千歳!!

初めましてー!
by断ち切り隊大好きな者です(笑
Pさんと大須賀さんのやり取りが面白すぎてお腹が痛いです^^←
モアプリの千歳がとても楽しみでなりません!!!

アトラクションサイトでリアル二翼の2ショットを見て大興奮でした☆

二翼デュエット、悲願です!
獅子楽ver.と四天&峰ver.で2曲、妹ちゃんで1曲とかどうでしょう(笑)

2010年、ホントのホントに実現しますように♪

このページのコメント投稿は終了しました。