2010年1月26日
 ●9月だったってのに随分前に感じるぜ。

ここ数回のシンケンジャーが熱いね。

最終回まで目が離せないね。

そして何処にもWドライバーが売ってなくて軽くへこむね。

ども。大須賀です。

 

いやぁ・・明日なんですね。

THIS IS IT

ブルーレイかな?DVDかな?

どっちにしようかな?う~~ん・・・

あ!その翌日にはドラクエも出るのかぁ・・・。

 

あ~やりくりどないしよ・・・

 

え?

違う??

ですよね~~

明日は

テニプリフェスタ2009のDVD発売日ですね。

まじで去年の9月だったはずなんですが

もっと前の気がするのは何故なんだろう?

 

会場で実際見たよという方々

今度はご自宅で思い出してみませんか?

残念ながら当日会場に来られなかった方々

アナタの自宅にあの興奮をお届けしやすよ。

 

え?俺??

映像チェックで見たんで暫くはいいかな( ̄◇ ̄;)

嘘嘘

おそらく友人等と見ることになると思います。

ブックレット気になるけど。

あ、バックステージ、メイキングもあるよーーー♪

んじゃ、最後に稽古中の一枚を

写真に臭いが出なくてよかった

楠田さんとこでも以前に似た感じの上がっていたけども

『練習後の疲れた感じで』

って言ったのに1人いい笑顔していやがります。

おのれ20代め・・・。

ん?20代、30代、40代という構図なんだな・・・コレ。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/653/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんばんゎッ(^ω^)


テニプリフェスタ2009のDVD買いたいです★

てか買いますw


稽古楽しそうですね(・ω・)◇+゚

テニプリの中でもまだまだ大須賀さんゎ活躍しているんだ―っ(^O^)/

と思うとテンション一気にあがりました!!!


今日も千歳のBrilliant Brainきいて寝ます(∀)笑

でゎ、おやすみなさい

大須賀さんこんばんは!☆
以前いつコメントしたのか忘れるくらい久々になってしまいました(笑)

残念ながらテニフェスには行けなかったのでDVDで堪能したいと思います♪四天メンバーが若干増えてるので楽しみです(^0^)
それにしても・・細谷さんは元気ですね(笑)

DVDで大須賀さんのお姿拝見するのとても楽しみにしてます(^^)♪というか最近DVDの発売を糧にして生きています!!まじです!!
100曲マラソンの時も何回もみたのできっとこれも何回も見ちゃうと思います。特に大須賀さん達とか映ってるのは本当にたくさん見ました(笑)

長くなっちゃったのでこの辺で失礼します♪

こんばんは!
明日ってか今日テニフェスDVD買いに行きます!
9月からずっと楽しみにしていて、ついに発売…早く見たくてどうしようもないですw
あまりにも楽しみにしすぎたせいなのか風邪引きましたw(笑)
スカジャンさんの言う通り、私もなんだか随分前だった様な気がします。
でも同時にあっという間だったなっていう感じでもあります(笑)
テニフェスDVDに備えて、(?
さっきまで久々にマラソンDVD見てました(^O^)★
もうテンションMAXです!このテンションのままテニフェスDVDも見たいと思いますw
とりあえずゆっくり寝て、風邪治そうと思います(笑)
お写真素敵ですね★w

こんばんは
ひと足早くテニフェスDVDフラゲしてきちゃいました
 
実際に会場に足を運ぶことはできなかったので、これからじっくり堪能させていただきます
まだ本編部分しか見てませんですが大須賀さん素敵でしたよー
 
それでは失礼します^^

お久しぶりです!

スカさんおはようございます^^
私も、通販で頼んでたんで、昨日取りに行きました!!

もちろん、全部(バクステ含め)見ました☆

皆さん仲良さそうで、見てて笑ったりしてました


では失礼いたしますノシ

初コメ!
大須賀さん大好きハルです!←

テニフェスDVDただ今予約していたのを購入してきました^^
早く帰って大須賀さんの活躍を見たいです!!
もう心臓がはち切れそうな程ドキドキしています!←

大須賀さん今晩はっ^ω^

先程メイトで予約していたDVD取りに行きました!!
生でも見たんですが
やばいですね!!感動!熱気!!

テレビを通してみると生とは違う
新たな感動がありますね!!
大須賀さん・・・素敵です笑

本当に言ってよかったです!
喉を潰した甲斐がありました★

乱文失礼しましたー!!

テニフェスDVD、ぜーんぶ見ました!
すっごく楽しかったです。
なんだか ずーっと笑ってたような気がします(笑)。
バクステも面白かったです。
皆さん仲いいなーって見てました。
四天宝寺の浪速のソーラン節、すっごくよかったです。
振りも揃ってたし 何よりキレが!!
あたしもソーラン節は踊った事があるのですが キッツイですよね。
これから何度も見直して細かいとこまで楽しもうと思います。

大須賀さん初めましてっ!!
テニフェスちゃんと昨日買いに行ってきましたよ~w
学校サボっt…ゲフンゲフン←
私的に浪速のソーラン節と恋の激ダサ絶頂!が好きすぎてやばいですww
100曲マラソンよりもメンバーが増えて100曲マラソン以上にパワフルだなー、と感動しました(泣)
また一人でニヤニヤしうと思いますww←
来月はモアプリですね^^
もちろん、ちゃんと予約しましたよー♪
では、お体に気を付けて下さいね。

スカジャンさんこんばんわ☆

一昨日と昨日とで
徹夜してDVD見ちゃいました!!←

スカジャンさんのソロで歌ってるところは
全てチェックしてメモしてグハりました←←

学校早退したかいg……
なんでもないですよ?←←←

あと玉入れ合戦!!
四天宝寺はどちらもいけなくて残念でしたね…
でも練習は一番気合が入ってたと思います!

浪速のソーラン節…感動しました…
生でも見たのですがあの熱気は
DVDからも伝わってきましたよ///
ソロパート万歳\(^O^)/

恋の激ダサ絶頂!も素晴らしすぎでした…
これもまたソロパート万歳\(^O^)/

結局はスカジャンさんのソロパートで
盛り上がったナツでした…←

こんばんわ、大須賀さん♪
予約してたので26日に届き、見たところです☆
鉄板ソングとソーラン節、迫力ありましたよ❤
会場に行けなかったのがすごく残念です。。
でも、断ち切り隊はやっぱ一番印象に残ってます。
ダンスもパワーアップして、カッコよかったです☆
あ、そういえば玉入れで細谷さんが籠の玉を放り投げて頭上に降ってきたやつが見たかったのですがカメラ、回ってなかったですね…。
それは残念ですっ!(笑)

こんばんは(^^♪
夜分にすみません(>_ テニフェス見ました!
凄くよかったし面白かったです!(笑)
テニフェスは昼公演しか行ってないので夜公演も見れてうれしかったです♪
大須賀さん、かっこよすぎです(/ω\)

大須賀さん初めまして♪
マロンと言います!
テニフェスのDVDちゃんと買いましたよ!
9月から超楽しみにしていて、やっと見ることができました☆
私は浪速のソーラン節が特にお気に入りです。
大須賀さんかっこよかったぁ~
DVD見過ぎて徹夜して、高校に朝遅刻したのは秘密です(笑)
これからも体に気を付けてがんばってください!
モアプリ楽しみにしています!!

こんばんは、お久し振りです!(o^-^o)ノ
日付的には今更ですが、内容的には此方が適切だと思いましたので、遅ればせながら。
DVD買いました!
もう、ホントに愉しかったです!
嗚呼…一度は生で観たいですよね、生きてる間に(沁沁)
と云いますか、ヒーロータイムは熱いです!毎週欠かさず観てますが、シンケンジャーは脚本が確か電王の方なんですよね?だからなのか人間ドラマが深くて、養子になる迄の過程も涙しました(笑)
Wは映画がとても良かったです。吉川晃司がああいう役をこなせる歳になったことが、いちばん感慨深いですが(^^;)
Wドライバーは大きいお友達に人気で、即完売店続出だったらしいですね。新しいライダーも出ましたし、相変わらずキメの科白も良いしで、コレもDVD買い確実です。今までの放映期間がズレたのは、戦隊モノとの商戦の兼ね合いらしいですが、ディケイドと違って一年間続くのでしょうか、気になります。
と、思い付くまま書いていたら、わあ、こんなに長く…(-_-;)
お手紙にすれば良かったですね、申し訳無し。
まだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。

このページのコメント投稿は終了しました。