2010年1月22日
 ●己が体質を呪う

貴重な休みを無駄に過ごしてしまったかも・・・。

ども。大須賀です。

以前からこのブログをご覧の皆様には周知済みの事だが、

 

私、お酒が一滴飲めません。

バーに行ったりだとか朝まで飲んでいた等のブログ書いていますが、

飲んでるのは主に炭酸。

 

めっさ弱いんです。

 

酒。

 

直ぐに顔が真っ赤になり

頭が痛くなり

そして眠くなってテンション↓

 

とそんな大須賀

久々に飲みました。

グラス一杯の酒を。

 

上記の状態に今回もなり、

1時間前後で顔の熱さは消えたものの

鈍く、弱く頭が痛い・・・。

 

やっぱお酒はダメな体のようです。

んでその後、遅くに帰宅し

気付くというか思い出す。

 

酒飲むと何故か眠れなくなる自分の体質に・・・。

 

幸い休みだったんで、明け方に寝ても問題は無かったんだけど、

なんとか眠りにつき気付くと

水戸○門の再放送がやっていた・・・・。

 

声もややガサガサ

そしてほんの少し痛む頭・・・。

・・・酒は俺には駄目だな

 

そんで寝た時間が遅かったので今夜眠れるのかという不安・・・。

 

やっぱ炭酸だね。あ、

なんとか声は回復したので大丈夫。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/652/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンさんこんばんわo(^_^)o

私はまだ未成年なのでお酒は飲めませんが
私の場合、お酒の匂いを嗅いだだけで
気分が優れない感じになってしまいます…

お酒を飲んだだけでスカジャンさんの
あの素晴らしい声がガサガサに…!?

お酒…恐るべし…(◎_◎;)

今夜は気持ち良く眠れるといいですね☆

これからもお仕事頑張って下さい♪

そんなに駄目なんですか(×o×)
大変ですね´`;
お休みだったのが不幸中の幸い?でしたね!
体調とお声、心配です(;;)
これから先も無理して飲まない方がいいみたいですね(>_ これからも炭酸でいいと思います^^
私炭酸飲めないので羨ましいです(笑)
それでは、今日スカジャンさんが眠れる事を願ってます!☆≡

こんにちゎッ(´∀`)
はじめてコメントします◇+゚

テニプリの千歳のキャラソンきいて、大須賀さんの大ファンになりました!
ところで(・u・)★私ゎ高1なんでお酒飲んだことないですけど私がお酒飲んだらどうなるんですかね~(^ω^)

気になるところですw

大須賀さんゎ声までもガサガサになっちゃうんですかっ(οдО;)

驚きですね(゚◇゚)


まぁ、これからもお仕事頑張ってくださいッ(。・ω・。)

またコメントします(∀)

大須賀さんこんばんは^ω^

お酒なんて飲めなくても
なんの問題もありませんよ!
だってお酒が飲める大須賀さんなんて
大須賀さんじゃないから…!
↑意味不明乙

Σ喉荒れちゃうんですか!
炭酸コース決定ですね(´・ω・`)

乱文失礼しましたー!!

大須賀さんは本当にアルコールがダメなんですね(^_^;)
私はまだ未成年なので、もちろん飲めませんが…においもダメですし(・ω・`)
アルコールは無理に飲めなくても良いと思いますよ。
私も炭酸が大好きです(^-^)b
美味しく炭酸を飲みましょう\(^-^)/

大須賀さん、こんばんは。

前からブログを拝見させて頂いておりましたが、お酒が飲めないって初めて知りました!!
皆様はご存知のようで・・・私はまだまだですね(-ω-;)

私はお酒自体がダメというか、居酒屋の騒がしいのが好きではないので、そういう場所にも滅多に行きません。お酒飲んで盛り上がってる人見る顔がカナリ怖いと、友人に言われたことがあります。意識はしていないのですが、シラけた目で見ているそうです^^;
クラス会などは必ず居酒屋になるので、卒業してからクラス会に一度も行ったことがありません。冷たいですかね^^;

お酒飲めない人は無理しなくても良いと私も思います。体質などもありますしね。飲まなくても、楽しくお話が出来たりすれば十分ではないでしょうか☆

完全復活されましたでしょうか?(笑)

声、お大事になさってくださいね。


それでは失礼します。

このページのコメント投稿は終了しました。