2010年3月 3日
 ●毎年この時期は修羅場なのさ

やっと・・・やっと終わった。

確定申告。

 

これで部屋が綺麗になる。

領収書計算して

交通費算出して

衣装代とか項目にわけて・・・・

 

めんどくっせーーーーーー

 

と毎年なるんですよ。

 

でもね・・・・欲しいじゃん?

還付金。

俺らのボーナスみたいなモンです。

 

早く還ってきてね(はーと)

 

そんな税務署の帰り道、今週末のイベントの衣装を購入。

あ、今回は半ズボンにはなりませんので・・・。

その代わりすごい事になると予告しておこう。

龍之介だけでなくほかの皆もね。

 

その為に現在、汗ダクです。

土曜日にお会いできる皆様

日本青年館でいっしょに楽しもうぜ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/659/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンさん、こんばんわです♪

確定申告…私の家でも母が
一生懸命に記入してました…
将来私もアレをやるんだと思うと
ちょいとばかし気が重いです…

週末のイベント!!私も行きます♪
当選通知が来た時は授業中だったので
授業終了後に携帯を見たら…


「うにゃっはぁぁ!!!!
当たったあぁぁ!!やったぁぁぁ!!」←

…とにかく大騒ぎしたことは
ここだけでの秘密です(*^^*)


会場についたら私はおそらく
DSを縦にしながらモアプリをやってます☆

あ~今から楽しみですね♪

それではイベントに向けて
これからもお仕事頑張ってください♪

乱文失礼いたしました♪

確定申告お疲れ様です!
めんどくさそうですねぇ…めんどくさい事嫌いな私にとっては苦痛の時期になりそうです(笑)
なんか、そういう時って手が4つあれば一気に終わるのになとか思ってしまいますw
スカジャンさんのもとへ早く還ってきますように!(はーと)←

イベントは残念ながら行けませんが、頑張ってください!
北海道から応援しています(^-^)☆

確定申告お疲れ様です!

自分は今年何故か税務署でバイトしてるんですが、来署される方も職員の方もみんな大変そうです( ´`)

キレイにまとめてくれてる書類は大好きです←

イベント頑張ってください!

スカジャンさんwこんばんは!(。・▽・)ノ
確定申告お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
領収書やら大変ですよね・・・
私の父は自営業に近いので、いろいろ大変でした。(;^ω^)
イベントに参加できませんが、応援してますので、頑張って下さいね♪(@^▽^@)ニコッ
スカジャンさんにとって、素敵なイベントでありますように♪

このページのコメント投稿は終了しました。