2010年3月 4日
 ●地元で

最近、ジョージアの『まろやかミルクのカフェラッテ』に嵌ってます。

自販機でしか売ってない?

この甘さは癖になる。

アイスは甘いのホットはブラック派の大須賀です(挨拶)

 

ミーナの頃からの遊び仲間の中尾の衣里ちゃんと

『引越してから家も近くなったし地元で飲もうぜ~』

と話してから数ヶ月

先日やっとこさ実現しました。

んで気付くと6人以上人が集まるというこの状態。

 

徒歩とかチャリ圏内は俺と当事者の中尾さんのみ。

そして明け方近くまで飲んでたという・・・。

もう!皆大好きだ!!!

地元の料理の美味しく安いお店で盛り上がり

その後、近くのバーで久々にダーツに興じたり

うん。この場所に引っ越してきてよかったわ。

 

さて、今度は久々に映画部の活動でもしようかしらね?

 

さてさて、引越し後、よく家に遊びに来るようになった男が1人。

ブログでも何度か名前だしてるけど、獄長という男がおりまして、

以前にしていたバイトでの友人であり、

現在はナレーターとしても仕事している男なんだが、

こいつとはほぼ週一で飯行ったり、遊んだりしてる。

 

なんか面白いゲームない?と前述の飲み屋で言われ、

ならばと店を出て、向かうは我が家。

以前からペルソナやってみろよ~と誘っていたので

ペルソナ3フェスを貸してみる。

と同時にあるものを自慢した。

ジョーーーーカーーーーー(俺が)

買っちゃったんだよ!遂に!!


Wドライバー!!

あとディケイドライバーもな!!!

ちなみにこのベルト買った時、誰かに話したくて

市来君に

『俺・・・帰ったら立木ボイスで遊ぶんだ・・・』

ってちょいと死亡フラグ的なメールしちゃったい♪

 

やばいねコレ。

再現度高くてついつい遊んじゃいます

大きなお友達(=俺)も満足の一品ですな。

 

そんなオイラの主な遊び方は・・・

 

これだぁ・・・(NA『1・2・3』)

 

箱から出す

ニヤニヤする

巻いてみる

子供用のベルトを巻けることに2828する

変身ポーズを真似してみる

サイクロン! ジョーカー!!

面白っ

自分の実年齢を考えほんの少し罪悪感を覚える

でも、気にせずに

ヒート!  ジョーカー!!!

満足して箱に戻す(エンドレス)

 

なに?この立木ヴォイスの無駄遣い。

たまに遊びすぎて布団の下に隠れたメモリを踏んで

布団の中から

『ジョーカーーーー』

とか聞こえちゃうんですけども。

 

嗚呼アクセルドライバーも買っちゃおうかなぁ・・・・

 

ちなみにオサレゲームのペルソナ3の主人公の名前を

台無し

青汁のCMで『まずい!もう一杯!』の人の名前でやる

友人=獄長のセンスには脱帽せざるを得ないな・・・。

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/660/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

初めまして、
癸來(きら)と申します!

Wでテンション上がって
GO!な勢いで
初コメです!←単純。

Wいーですよね(∀)
精神年齢の低い癸來は
ハトコのベルトはめて(勝手に)
「サイクロン・ジョーカー!!」とか
ばかやってます←
幼稚園児と共に!←
楽しいですよねっ(´`)!

大須賀さんが
ベルト似合いすぎて
感動しました(^O^)!


それでは、失礼します。

まろやかミルクのやつ美味しいですよね、私も好きです(^^)♪
おお、ついにベルト買いましたか!!
とてもお似合いで(^O^)☆
楽しそうなスカジャンさんのご様子を読んでたら、私まで楽しくなってきましたw
これからもいっぱい遊んでくださいね(^ω^)☆

このページのコメント投稿は終了しました。