2010年4月 8日
 ●サクラヲミル

春といえば桜。

家の近くが小学校なんだけど、

学校と桜の組み合わせはいいですな。

だけど1番好きなのは

 

夜桜

 

夜誰もいない状態で

缶コーヒー片手に夜桜見るのが定例行事。

去年までは毎年同じ場所に夜桜見に行って

『お!今年も咲いていやがるな』

というのが楽しみだったんだけど、

昨年末に引っ越したので今年は場所探しも兼ねてウロウロと・・・。

 

先日も早めの夕食を済ませて部屋でボーっとしていたんだけど、

急に思い立ち愛車に駆け乗りフラフラと

 

何点かいいスポットは見つけたけども

『ココ!!』ってのは来年まで持ち越しかな??

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/668/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

夜桜ですか~!

一回見てみたいです♪

夜桜いいですよね!
なんか、夜に桜見るとほんと綺麗だなって思います(*^^*)
ココ!という場所見つかる事を願ってます♪

夜桜……いい響きです…//

夜にふわっ…と落ちてくる花びら…
………龍之介クンを思い出します^^

そういえばD.C. Girl's Symphony Pocketの初回限定版が
6月24日発売決定しましたね♪
はやくその日が来るのを楽しみにしています♪

あ、その前に千歳のCDも忘れずに買いますよ(*´ω`)ノシ

でゎでゎおやすみです……zz

大須賀さん、こんにちは!!

夜桜っていいですよね!!
私の自宅の近くには大きな公園と桜並木があるで、毎年散歩がてら夜桜を見に行きます☆☆
夜桜もいいですが、桜が散っている時も綺麗なので好きです(*^_^*)
大須賀さんが見つけたスポット、来年が楽しみですね!!

それでは、失礼しますm(__)m

スカジャンさんwこんばんは!(。・▽・)ノ

夜桜がお好きなんですね♪(○´ェ`○)ポョ
なんだかロマンチックですよね♪Σd=(・ω-`o)グッ♪

来年はココだ!!って所で見れるといいですね♪(o^―^o)ニコ

まだ夜は寒いので、お体に気をつけて下さいね♪

このページのコメント投稿は終了しました。