2010年4月14日
 ●なう  って言えばいいの??

最近のゲーム事情。

そにょ1

世界樹の迷宮3を購入。

あいかわらずの難易度でいいですな。

パーティー構成は

ウォーリア・プリンセス・モンク・シノビ・ファーマー

赤髪女モンクが『ら○ま』にしか見えない・・・。

 

そにょ2

友人・獄長が遂にPSPを手に入れる。

そんでモンハン2G買いやがったので一緒に狩りに。

 

基本スパルタ。

まだまだ下位なのでこっちは裸装備で挑みつつ

適当な距離で指示出しと粉塵で回復するのみ。

獄長よ!モンハンは死んで覚えて強くなるんだ!!!

 

そにょ3

今年というか来月で31になるワタクシ

ファミコンドストライク世代です。

そんなファミコン世代で飲んでいるとよく出る話題

あの頃のゲームを今の能力でやってみたい

オンラインとかでやってみたいね

って話によくなるですよ。

 

 

ほんとに出るのね・・・

いっき おんらいん

 

おっさんホイホイだよ・・・。

 

 

あ、ゲームとは関係ないけど

twitterハジメマシタ。

ユーザー名:oosuka_jun

でおます。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/669/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

私も小さい頃はファミコンで育ちました(^O^)
ファミコンゲームがオンライン…!すごい!
世の中どんどん進化しますねぇ←
ツイッター始めたんですか!
いまいちツイッターの仕組みがよく理解できてないんですが…勉強して、フォロー?しに行きますね!(笑)

うぬぬ……自分は(確か)GBC(ゲームボーイカラー)世代です…

いまいちゲームは分からんです…(-ω-;)

ついったー!!

ぜひぜひ行きますね♪

ツイッター自分もやってますが、いまいち仕組みが分かりません(´・ω・)
でも、検索して見ますね!(*´ω`)

マジですか!?
ではさっそくフォローさせていただきます♪

大須賀さんこんばんはっ
私はなんだろう…スーファミ?プレステかなぁ。。
ちょうど間くらいですかね。
ツイッターフォローしてきます(*´∀`*)

私はスーファミ世代ですね……3歳しか違わないのにι

ツイッター始められたのですか?
見つけ出してフォローしますねo(^-^)o

こんにちは、大須賀さん^^

ゲームですか~、私も重度のゲーマーです。
いっぱいやったゲームは、モンハンシリーズはもちろん、ファイナルファンタジー、デビルメイクライ、いろいろなジャンルのゲームをやってます。
モンハンはつい最近1000時間を超えました。やりすぎだ【笑】
大須賀さんとも一緒にプレイいたいな【笑】

そして、この頃はまってるゲームはゲームセンターのアーケードカードゲームのロードオブヴァーミリオンってゲームにはまっています。何より綺麗なカードイラスト、かっこいい使い間たちの声、無限大にある戦略は最高です。戦闘で行くのもよし、頭脳戦もよしです^^その使い魔の声をいつか大須賀さんが担当してほしいなと日々思っています^^

大須賀さんもゲームセンターに行って見てみてください^^かなりお勧めのゲームです。

長い文章になってすみませんm(__)m

それでは、お体に気をつけてお仕事がんばってください^^

スカジャンさんwこんばんは!(。・▽・)ノ

私はスカジャンさんと歳が近いので、ファミコン世代です♪
懐かしいですよね♪(o^―^o)ニコ

ツイッター始めたんですね。
私も始めようかと思っているとこですよw(o^―^o)ニコ

では失礼致します。


大須賀さんこんにちは!
2回目のコメントです★

twitter、私もやってます!早速フォローさせていただきました♪

このページのコメント投稿は終了しました。