2010年6月15日
 ●発売日イブなう。

昨晩はサッカー見ながら部屋片付け。

さながら俺VSサッカー

絶対に負けられない戦いがここにある!

気付いた

本を片付ければ結構すっきりすんじゃね?

なんとか片付いた

でも、試合の方が先に終わってた。

ありがとう日本。

俺は試合に勝って勝負に負けた

 

駄目だよね。

試合経過にいちいちツイートしながら掃除しちゃ・・。

あ、でもかなり片付けましたよ。

うん。うん。

しかしツイッターで皆で共有した感じは面白かったね。

サッカーだけじゃなくてはやぶさの話題とか

動画見て泣いてしまったり。

あ、ツイッターでの返信できなくてごめんなさい。

そのうちいきなり不意打ちするかもよ(予定)

 

そしてやっと本題!

明日発売ですぞ!!

 

恋だなう

 

購入を迷っている方

本日ならば絶賛再放送中の

ジャスクリで聴けちゃいますよ!!

 

いやぁ・・・キャラソンの発売って

他の出演作品とは違う緊張があるんですわ

他の作品は沢山の出演者の中の

一人として参加してるわけですよ

でも、キャラソン、しかもソロとなると

出演者はオイラ1人

もちろん沢山のスタッフさんの支えが

あって産まれていく訳なんですが

出演者は大須賀オンリー

明日のブログにも書くとは思うけど

なんせ2年7ヵ月振り

BBの時とはまた違った千歳君を表現したい。

という思いがまずあり、

大須賀純』ではなく

千歳千里』として表現しなければ

キャラソンでは無い!という思いが強くて

そこが1番レコーディングの時も葛藤しました。

 

なので発売が楽しみでもあるけど、恐い!

でも先日完成品を頂きまして

おっかなびっくり聞きまして、、、

コレはアリだな・・・と。

 

とにかく明日発売です。

少しでも多くの方の元に届く事を願って。

そして機会があれば皆の前で歌いたい。

いっしょに盛り上がりたい1曲です。

どうぞよろしくお願いします。

 

6/15 大須賀純

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/683/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

サッカーやっている間に寝てしまいました^^汗
結果を知ったのは朝です!、

スポーツをするのは苦手ですが
スポーツ観戦は好きなんですよ^^


CD楽しみにしています^^*
早くCDで聴きた~い


スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ


サッカーVS片付け!!
ツイッターでやってましたね♪
ほんとにお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


私はサッカーが大好きで、
昨日はオランダVSデンマークからイタリアVSパラグアイまで、観ておりました。

日本が勝ってよかったです!!

松井のクロスが、本田の足元にドンピシャでしたよね♪(o^―^o)ニコ

シュートが5本と少ないチャンスから生まれた1点!!
次のオランダ戦もゴールを決めて欲しいですね♪(○´ェ`○)ポョ


いよいよ明日は、千歳のシングルの発売日ですね!!
待ってました!!
楽しみにしてます♪(○´ェ`○)ポョ

大須賀さん、こんばんは!
初めてカキコミさせて頂きます。
恋だなう、ひと足先に本日フラゲしてきました~☆
家に帰って早速聴きましたが、すっごく良かったです!!
初めてタイトルを聞いたときにはかなりビックリして(笑)、
どんな曲なんだろうとドキドキしていましたが
夏らしくさわやかなノリのいい曲で、大好きになりました♪
早くカラオケで歌いたいなう!!
いつかイベントで生歌が聴けることを楽しみにしてますね(*^v^*)

はじめまして。Tommyです☆初めてコメします! 今、ジャスクリでラジプリ聞いてます♪

私は翌日(というか私は高校生で、バス通なので毎日)朝が早いのでサッカーの情報は翌日の新聞か、サッカー好きな男子から聞いてます。
勝ちましたね(≧∀≦)!!
『恋だなう』楽しみにしてます♪
ラジプリで聞いてすぐ気に入りました!

私も別作業しながらサッカーを流していたら・・・
ついついサッカーに夢中になって別作業ほったらかしてました;
・・・でも負けでもいいですw
いよいよCD発売ですね
友人からのフラゲ報告を聞きながら、密林さんからの配送を待っています
・・・今日、明日と職場に朝から晩まで缶詰ですので;
早くフルで聞きたいです!

こんばんわ、大須賀さん。
CDショップで予約したら、予約の場合は前日のお昼頃に入荷するとのことでしたので、バイトの帰りに引き取ってきました。
恋だなう、感動しました!!
実は、今まさに恋だなうを聞いているところなんですよ♪それも5回目の再生ですね。
早くカラオケで歌いたいと思います。

大須賀さんこんばんわ!
ラジプリジャスクリで聴きました何気に最後の百道浜に反応しちゃいました^^;福岡人やけんね!
あと「恋だなう」発売おめでとうございます!これ書いてる時てっぺん回ったので今日発売日ですね。BBとは違った曲調で新鮮です。何気に歌詞に「ばい」とか「たい」って入ってます・・よね?
とにかく新曲おめでとうございます!!

スカジャンさんこんばんわですっ♪

ただいまラジプリを聴く前の
日課となっているブログ巡り中です^^
今回はリアルタイムで聴けなかったので
すごく楽しみにしています(*´∀`)

昨日のtwitterはものすごかったですよね^^;
はやぶさとかサッカーとか…地震があったとか←

私も昨日掃除をしていました!
もちろん終わるわけありませんでした(泣

この書き込みが終わったら
ラジプリを聴きに行ってきますっ><*

実は今日学校が終わったらすぐに
予約していたアニメイトさんへ
CDを取りに行こうとしていました^^
前回の放送のEDで聴きましたが
とてもいい曲ですよね…(´゚i`)←

一週間後のD.C.GSPocketの発売も
楽しみに待っています><*

大須賀さん、こんばんは。
初めて書き込みさせて頂きます。
ジャスクリでラジプリを聴いてきました。
新曲の「恋だなう」が聴けて、
深夜にもかかわらずテンションがいまだに上昇中です♪
この曲はテンポがよく、とてもカッコいいので大好きです。
早くフルで聴きたくて、
お店に行くまでのあと数時間が待ち遠しいです。
とにかくシングル発売、おめでとうございます。
そして、次回のラジプリも楽しみにしています。

こんにちは。
はじめまして大須賀さん!
香澄と申します。
いつもブログ拝見しているのですが、コメントは初めてです。
恋だなう、本日発売ですね!
おめでとうございます。
私は昨日フラゲしちゃいました。
楽しみすぎて発売まで待ちきれずに自転車かっとばして買いに行きました。
他のお店でも予約してあるので私は2枚買うことになりそうです(笑)
大須賀さんは歌が本当にお上手なので聴いていてすごく気持ちがいいです。
それに個人として歌うのではなく、きちんと千歳として歌っている感じが伝わってきました。
大須賀さんの思いはちゃんと届きましたよ!
CDを聴いた他のファンの方々も同じ気持ちなのではないかと思います。
生で歌っていただける日を楽しみにしていますね♪
ラジプリも6月、毎週楽しみにきいています。
あまり無理せずこれからもお仕事頑張ってください!
応援しています!!
(長々とすみませんでした;;)

ラジプリお疲れ様です!!
予測変換ゲーム、スカジャンさんのプライベートが垣間見れて、
嬉しかったです☆
サッカー、本当に感動でした♪
後半戦はちょっこしハラハラするシーンがいくつもありましたが、日本が勝ててよかったです。
オランダ戦も頑張って欲しいですね☆
「恋だなう」昨日のうちにゲットしちゃいましたぁ!!!!
いやっ、もぉ本当に最高です!!
前回の「Brilliant Brain」もかっこよくてたまらなかったんですが、「恋だなう」もかっこいいし、「たい」とか「だっちゃ」とか「どぎゃんね?」とか方言が沢山入ってて、うはうはでした!!(笑)
千歳さんもスカジャンさんも最高にかっこいいです(≧∀≦!!)
たっぷり聴かせて頂きます!!

初めまして!初めてのコメントです!
恋だなう聞きました!
早速IPODに入れて目覚ましの時に流れる様にしました!
爽やかでノリの良い曲で、夏にぴったりのナンバーだと思います!
ブログにあった「千歳千里として歌わないとキャラソンじゃない」って言葉に感動しました。
ばっちり千歳です!
この調子で次のシングル、そしてアルバムが出る事を期待してます!

このページのコメント投稿は終了しました。