2010年6月16日
 ●発売なう。ありがとなう

ども。大須賀です(挨拶)。

 

皆様に届きましたでしょうか、

恋だなう

 

・・・・どうでしょう?

気に入ってくれたかな?

 

この曲、初めて聞かせてもらった時

街中を走っていきたい曲だ!

って印象がまずあって、

あれだな、人ごみを逆走する感じかな?

とか考えたわけです。

んで、その後に歌詞を頂いて、、

まさか、まさかの『恋』の歌

歌詞読んで

なんだかすげーー共感してしまったんですよ

めっちゃ不器用で、

ある意味ストレートなラブソング。

 

1発で好きになった歌詞でした

わかるわーわかるわかるwww

って感じでしたわ。

 

聞けば聞くほど共感できるとことか見つかると思うんで

飽きるまで聞いちゃえばいいじゃない(///▽///)

 

聞いてくださった皆様に感謝します。

『何か』を届けられたのなら嬉しいです。

 

千歳君にとってはラブソング

大須賀としては恋の応援歌です

お気に入りの1曲がまた増えちまったぜぃ。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/684/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんこんばんは!

恋だなう 

買いましたっ♪
とてもかっこいい仕上がりですねー^^*

私、この曲大好きです!!

千歳らしさがすごく出てて、ナイスです! 

お疲れ様でした☆

明日買いに行ってからコメントしようかとも思ったんですが…コメントしちゃいます(笑)
恋だなうは最初タイトルを知った時どんな歌か想像もできなかったんですが、笑
ラジプリでチラッと流れて、予想外にテンポのいい曲で好きだなあ!って思い、
まだ全部聞いてない今の時点でもすごく大好きな曲です(*^^*)
千歳にとってはラブソング、スカジャンさんにとっては恋の応援歌というのを意識しながら、飽きるまで聞いちゃおうと思います!
むしろ飽きても聞きます!てか飽きないと思います!(笑)
聞くのがほんと楽しみです(*^^*)

恋だなう買いました!聞きました!
っていうか仕事だったので友達に買ってきてもらって、帰ってきて何するよりもまず先に聞きました!
千歳が好きすぎて爆発しそうですああああ
もう何回リピートしたかわかんないですー!
ナマで聞ける機会を楽しみにしてます!
絶対あるって信じてます!!

スカジャンさんこんばんわですっ(*^ω^)ノシ

恋だなう!ただいまPCにて聴いています^^♪

歌詞に熊本弁が入ってるのを見て
その時点で転げまわっちゃいそうでした!!←
聴いたら聴いたで腕をブンブン振りながら
「~~~ッ!!~~~ッ!!!!」…な感じに
声にならない声を発していました(何

WALKMANに曲を移したら
学校でも聴くつもりです><*

授業中に聴いたら((聴くな
歌の素晴らしさに授業が全く
入ってこないと思います!!(当たり前

今後ナマで聴ける機会があったら
ぜひぜひ聴きたいと思います><*

恋だなう、三枚買いました(うわあ…
リピート止まりません…
素敵すぎます!かっこいいです!
カラオケに入ったら絶対歌います!^^*
千歳も大須賀さんも大好きです。
これからも応援してます!

スカジャンさん☆こんばんは♪
今日は学校の研修で栃木の足利市に行って来たのですが、往復7時間!!
ずーーっっと!!千歳さんの「恋だなう」聴いていました(^□^@)
何回聴いても、何十回聴いても、本当にメロメロになっちゃう、素敵な歌で大好きです♪
是非☆今度はアルバムを・・・・(`∀´)b"(笑)
楽しみにしてま~す♪

こんばんは!
明日、学校の帰りに買いに行きます♪
ラジプリで聴いたのですが、もう倒れる勢いでしたよ^^;
テスト前ですが、千歳千里のために電車でぶっとばして行ってきます~!!

大須賀さん初めまして、茉那と申します(^O^)

「恋だなう」買わせていただきました。
とってもとっても素敵な曲で…!
ラジプリで聞いてたときからすごくお気に入りでしたが、聞いたらもっと好きになりました!(笑)
今も聞きながらコメントさせていただいてます^q^*

これからもずっと応援しています、お身体等に気を付けながら頑張ってください!

大須賀さん、こんにちは。初めまして。
「恋だなう」買いました!私も本気で二年と七ヶ月待ってたクチなので、嬉しくってずっと聴いています(^^) 1stの「BB」とは、同じロック調の曲でもまた違った感じですね。普通に歌いこなすのが難しそうに思えるんですが、ちゃんと千歳君の歌になってます!すごい!大須賀さんが千歳で本当によかったです。
ラジプリも楽しく聴いています。
マンパやられるのも久し振りですよね。今月はめっちゃ幸せです(^^)
これからのご活躍も楽しみにしています!

大須賀さんこんばんは!
恋だなう、もう本当に好きすぎて中毒になるんじゃないかってくらいエンドレスしてます(笑)個人的に二番の歌詞が可愛すぎてもうどうにかなりそうです…!!!恋に翻弄される千歳とかたまらんです…。
愛してやまない千歳がスカジャンで本当に本当に幸せです><スカジャンの熊本弁と、どことなくゆるゆるな優しい声が大好きです…!!!
いつか本当に生で聴けるって信じてます!
スカジャンも千歳もずっとずっと愛してますvV
今週のラジプリが待ち遠しい…!!
ではでは、これからもお体には十分お気をつけて素敵なお声をたくさん聞かせてくださいませ^^*大好きです…!
乱文失礼いたしました…!

大須賀さん、はじめまして!
恋だなう聴きましたよ~!
前回のBrilliant Brainとはがらりと変わったノリの良い曲調。
あまりにもテンションが上がって頭を揺らしながらしながら聴きました(笑)
今、エクスタシーの蔵に嫉妬中ですが、千歳にも嫉妬寸前!
かっこいい千歳を、ありがとうございました☆

大須賀さんこんばんは!
恋だなう聴きました!すっごい好きです!!(*>∀<*)
今もずっと聴いてますが、ついつい体が動いてしまいます(笑)
好みな曲調に加えて、大好きな大須賀さんの歌ですから…もうずっと聴いてられます(´ω`*)
素敵な歌をありがとうございました☆

大須賀さん、はじめまして。
「恋だなう」聞きました。
とてもかっこよくて、何度聞いてても飽きない曲調です。
歌詞にもすっごくかっこいいです。
最高の新曲ありがとうございました!!

初めまして!
〝恋だなう〟買いました!
かっこよくて、かっこよくて本当に何回聴いても飽きない良い曲です♪
歌詞も熊本弁な所もあって、何とも優しい感じがしました。

かっこいい千里クンをありがとうございます!!
明日のラジプリ・これからの活躍楽しみにしてます。

大須賀さんはじめまして!mioです。
恋だなう買いました^^*無限リピートしてます♪すごく好きになりました!かっこいいです・・・!
これからも応援してます(´▽`)頑張ってください!

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
「恋だなう」を原チャでかっ飛ばしながらノリノリで聴いている十六夜です♪(o^―^o)ニコ
この曲もスカジャンさんの歌声や歌詞が素敵で、
聴いてて凄く気分がいいですよ♪グッ(+´゚∀゚`)=b
こう毎日が楽しく元気でやれるというか!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
素敵な曲を出してくれてありがとうございます!!(o^―^o)ニコ

このページのコメント投稿は終了しました。