2010年6月20日
 ●ろーどく

昨日は獄長を誘って、事務所で行われた朗読会

ラジオもどきに行ってきましたわ。

いい刺激頂きました。

 

そして会場が事務所なので

先輩や後輩にも多数会うわけですよ

んで、色々な人に

『痩せた!?』

『何?どしたの??』

等と言われると・・・・

もっと、褒めてくれ!(by福田吉兆)

な気持ちになるね。痩せて良かった(笑)

 

そんな帰り道、友人獄長の鞄がですね・・・。

ちょいと面白い形だったので

獄長が『写真撮ってくれない?』

との要望だったのでパシャリ

 

週明けに30歳になるそうです

そんな様を見てウズウズしてしまい、、、

グレート・スカ

俺も被ってみたんだよ。

『はい。グレート・スカ・・・いぇ、大須賀です。』

『あ、ハイ。その件に関しましては・・・・・』

ていう体(笑)

 

しかも撮影場所は

事 務 所 の 側 な の よ ね !!

 

なんだホームなのにアウェイみたいだぜ・・・。

マスクは被ってませんが今夜のラジプリも弾けたんだぜ。

よろすく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/685/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、はじめまして!
いつもブログ拝見させて頂いていますが、
福田吉兆がいたので珍しくコメントをしてみました‥(笑)
(ちなみに一番好きなのは仙道君です♥)

鞄、面白い形してますねー。
私も先日「サメ」の顔が描かれたリュックを背負っている人を見ましたよww
ユニークな鞄て多いんですね。

ラジプリ、メチャクチャ楽しみですww
1週、2週と笑いっぱなしでしたよ。
特に2週目の「予測変換ゲーム」は‥(*≧艸≦)

初めまして、こんばんは!!
いつも更新楽しみにしてます(^^♪
私もダイエット中なので痩せたの羨ましいです!
被りたくなる鞄ですねwww
最近その手の鞄多くて見てて楽しいですww
ラジプリ楽しみですヽ(^。^)ノ
聞きながらレポート書いてるので一向に進まないwww
ずっとマンパでいて欲しいですv

スカジャンさんほんとに痩せましたよね!^^*
私も頑張らないとなぁってなります(笑)
てか鞄素敵ですwww
私も被ってみたいです^^w
ラジプリもバッチリ聞きました!☆
今週もすごく面白かったです(^O^)w
その後お腹は大丈夫でしたか?(笑)
来週で今月終わりかと思うと悲しいです…(;_;)
来週も楽しみにしてます!

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

ダイエットされてたんですの?
体がスッキリしたように思います♪グッ(+´゚∀゚`)=b


そのカバンは被ることができるんですの!?Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
楽しそうですね♪( '艸`*)


今回のラジプリも面白いんですね♪(o^―^o)ニコ
ジャスクリで聴いていますので、楽しみにしてますね♪(o^―^o)ニコ

スカジャンさんこんばんわですッ♪

写真に写っているスカジャンさんが
とてもすっきりしてるように見えます…
とてもカッコイイですねo(^_^)o

今回のラジプリも面白かったです♪
でも来週でスカジャンさんのマンパも
終了となるだなんて…寂しいです(ToT)

来週は絶対に今日みたいに寝ぼけながら
聴かないように注意しますので!!←

それではおやすみです…(^ω^)ノシ

このページのコメント投稿は終了しました。