2010年6月21日
 ●これは・・・いいものだ!!

事の始まりは友人からのメール。

友『お家でコーヒーとか飲みましたっけ?』

ス『ミルがないから豆挽けないけど、

  コーヒーメーカーはあるよん♪』

 

とそんなメールのやり取りをした数日後、

我が家に荷物が届く。

ゴソゴソ(開けてる音)

 

!!

こ・・・これは!?

 

開けて大爆笑

我が家にコーヒーミルと豆が届いたよ♪

この豆、ガンダムカフェのジャブローブレンド!!

オイラをガンダム好きとしってのこの贈り物

 

『こんなに嬉しいことはない(ガンダム最終話より)』

 

しかもね、、このミルが密かに欲しかったのよね・・・。

機械ではなく手動な感じ?

探偵物とかで出てきそうな感じ?

渋くね?かっこよくね??

 

そして物凄くいいタイミングで我が家のコーヒーが切れた・・・。

明日から俺はジャブロー味。

哀戦士でも聞きながら飲むか。

Mさん!!ありがちょーーー♪

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/686/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンさんこんばんわですっ(ノ><)ノ

コーヒーミルですか!いいですね~その型のやつ…
小さい頃からこの型を見ると
上の回すところをいじりたい衝動があって
高②の今でもそれは健在です(何

その友人さんって優しいですね(^o^)

私も一人暮らしを始めたら
コーヒーミル買おうかな…?(・ω・`)。o(……)

大須賀さん、こんばんは(^◇^)
私はコーヒーが飲めないですがミルには憧れてます(笑)
豆をひいたときの匂いが良いですよねvv
友達っていいですよね(^^♪
優しい☆
私もコーヒーが飲めるようになりたいです(>_

わー、いいですね!
私もそういうの憧れます!
まあコーヒー飲めないんですが(笑)コーヒーの豆の匂い好きです^ω^*
おいしいコーヒーいっぱい飲んでください☆

スカさん、お久しぶりです。就活やら実習やらでコメントできず、スミマセン(ノд 私は砂糖無しで飲めますが、ミルク無しでは飲めません……。コーヒーメーカーで作ってる時の香りが大好きです(*^_^*)
そういう型で作るコーヒーは憧れます!!うらやましいです。

初めまして、大須賀さん。
いつも楽しく拝見してましたが...我慢できず...失礼しますっ。

あたし、知りませんでしたけどっ!
ジャブローブレンド??!!
オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!

ガンダムカフェにあるんですね?!
めっちゃ気になります...
他にもいろいろあるのかな...(’-’*)フフ

コーヒーメーカー使うようになってから、インスタントは飲めなくなったので。
あたしも探しに行ってみようかな〜♪と思いました。やっぱ豆は挽きたてが一番ですよね☆
情報、ありがとうございます(笑)

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ


お友達から、ミル&ジャブローブレンドをプレゼントされたんですの!?
とても羨ましいです!!
コーヒー好きにはたまりませんね♪(○´ェ`○)ポョ

しかも、いいタイミングですよね♪
ミルは手で挽くのがいいですよね!!(o^―^o)ニコ


いいなあw♪
私も欲しいです♪(○´ェ`○)ポョ

スカジャンさん、こんばんは♪(・▽・@)
ミルとジャブローブレンドをプレゼントしてくれるなんて・・・・!!
素敵なお友達ですね(´∀`*)
おいしいコーヒーを飲んで、哀戦士を聞いて、しっぽり☆まったり★いぃ1日を過ごして下さいね♪

こんにちは 大須賀さん(^v^)

コーヒーミルですか!!うちの妹がそうゆう系統のものが好きなので、よく買ってきます。ですが、
使わないものがたくさん眠っている状態です(+_+)
この記事をきっかけに彼らを機動させようかと思います!!

ちょっとガンダム風w

コーヒーミル使用よしっ!

了解!!

コーヒーミル行きまーす!!

的な感じで・・・
すみません。脱線しました(~_~)
話は変わりますが、CD買いました!!
ipodに入れて毎日聞いてます(*^_^*)
曲もトークタイムもとてもよかったです!!

それでは、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいヽ(^o^)丿

コメントする






秘密のコメントは件数,投稿者等一切表示されません。

《コメントの返信は、暫くお休みさせていただきます。》