2010年8月13日
 ●【携帯で】大須賀が彼氏になるようです【BeeTV】

ども。最近、週末は狩りくらしのスカエッティ。

大須賀です(挨拶)

ツイッターのフォロワーが2000人を越えました

ここで改めて御礼。

ありがとーな。ありがとうよ。

そんな最近のオイラですが、

今日はお仕事のお知らせなんぞを・・・。

 

7月31日で450万ダウンロードを突破した

「声感☆妄想彼氏」

こちらがパワーアップして

「声感☆妄想Lovers」となって8月25日より配信されます。

「声で感じるケータイムービー」をテーマに、

女性が"ふと疲れた時"や"寂しくなった時"に、

あなた専用のイケメンな『声の彼氏』が

ちょっとエッチな囁きから、

いけない情事まで色々なシチュエーションを囁き、

疲れた女性の心を声で癒してくれる番組です。

 

その番組に出演させていただきました。

8月25日より貴女のお耳の恋人に・・・

 

 

ま、中の人は週末に仮面ライダーの映画を

30過ぎの野郎七人で観にいくような奴ですけどね。

 

夏休みでバテ気味の時期、オイラたちの『声』で癒されてみては??

ちなみにBeeTVはドコモユーザーのみとなっております。

あしからず。

故にSBユーザーのオイラはチェックできんのじゃわい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/693/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

どうも、昨日のコメ振りです←
スカエッティってww

私の携帯ドコモでよかったです><
配信日になったら是非聴きにいきますね♪


最後に一言よろしいでしょうか…?

映画を観るのに年齢なんて関係ないですよ!!

アメブロ更新した夏露でした☆
(↑の一言無駄だわー…ww)

こんばんは(´∀`)

私はSoftBankだから聴くに聴けません(>_


11日の白石のライブですが、実は私も行ってました
昼公演に

流れに乗って、観覧車の方の階段から出たので大須賀さんとは会えませんでした(>_ 会いたかったな・・・

こんばんは(゚▽゚)/
大須賀さんの声が聞けるのむっちゃ楽しみです!(^^)!
仮面ライダーうちも見に行きます(^O^)
映画は年関係なく見てオッケーですよ(^人^)
ではまた☆

☆ゆかな☆

スカエッティ噴きましたwww
最近スカジャンさんのツイッターの事をスカイッターと呼ばせていただいております^p^←
そんな事より…auだから聞けないです(´;ω;`)残念(´;ω;`)
初めてauで嫌だと思いました(笑)

久しぶりにコメント書きます!
スカエッティに吹きましたw

前回、細谷さんがやっていたので次くるんでは?と思っていたので嬉しいです!

…が、ウチの携帯が古すぎて見れません…DoCoMoユーザーなのに(ノ_・。)
お金貯めて携帯買わないと!

話が変わりますが、白石ライブに私も観にいったのですが、まさか夜とは…

観れた方が羨ましいぃぃ

大須賀さんこんばんは。さっきぶりのコメント失礼いたします^^
フォロワーさん2000人突破おめでとうございます…!!
私もこっそりフォローさせて頂いております。これからも更新楽しみにしておりますねっ♪
そしてそして…『声感☆妄想Lovers』
放映開始がもうめちゃくちゃ楽しみです(///)
ホントこの企画はじまってからDocomoユーザーでよかったなとはじめて思いました^^;
あ、私も仮面ライダー大好きです
~☆
そろそろ20代半ばに突入しますが、未だに友達と観に行ったりしております(笑)

絶対聴こうと固く決意しましたっ
フォロワーさん2000人突破ホントにおめでとうございます><

このページのコメント投稿は終了しました。