2010年8月12日
 ●大須賀がお台場方面に降り立ったようです。

8/11 この日、ワタクシ大須賀は

電車を乗り継ぎお台場方面へ。

ライブへ。

Zeep Tokyoへ。

白石君のライブへ。

 

開場時間を間違えて1時間以上も早くにな!!!

嗚呼もう駄目人間だもの・・・。

 

いやぁ・・・まさかあげんこつになるとは思わんかった・・・。

 

そんな半端な時間に早めに着いたワシ。

どうやって時間潰そう・・・。

観覧車が目に入る・・・

1人でこんなおしゃれな街の観覧車に乗ったら

心が折れそうなので却下。

コンビニへ・・・

駄目だ

見たことのあるタオルをしている人がいっぱいいる。

なにより今週は合併号だらけだ!!

マック

駄目だお腹はすいてない。

なので近くのゲーセンで

久々の頭文字D

久々過ぎて実車なら廃車になりかけるドライビング。

その後はもう諦めて会場近くで

校舎裏でタバコを吸う学生(駄目!絶対!!)のようにしていました。

結構、バレテシマッタケドモ(´・ω・`)

勇気を出して声を掛けてくださった方々

よくわかったね俺って・・。

昼の回は結構テニプリ関連の役者さんもいらしていたようだけど、

夜はオイラだけだったようで・・・。

関係者席で見させていただきましたよ。

後輩部長の勇姿!

ぶっちゃけアルバムは聴いていないので

殆どの曲が初見でしたが、

なるほど白石じゃねーの。

踊ってるじゃねーの。

カッコイイじゃねーの。

いい曲じゃねーの。

演者である細谷自身もとても楽しんでいたようで何より。

みんなあったけーな。

四天宝寺一色のペンライト

綺麗じゃねーの。

アンコールの『四天宝寺』コール

 

俺、涙目じゃねーの。

その後がサプライズ。

 

松井P・・・なんで?

なんで

 

客の俺が

ステージに上がってるじゃねーの!!!

誰が驚いたって俺が1番驚いたよ!!

俺、完全にステージの事考えてない服装だよ!?

その後、ステージ上でタオルを振りまくっていたのですけども・・・。

ライブ関係者の皆様!!

ほんとご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

 

白石バンドの皆様

ダンサーの皆様

スタッフの皆様

当日お越しいただいた皆様

福岡(行きたかった)、大阪会場にお越しいただいた皆様

本当にお疲れ様でした!!

 

最後に『白石』

いやさ、あえて細谷!ホセ!!

お疲れさん。

スゲーよ。

 

サプライズがサプライズ過ぎて写真を撮り忘れた

ごめんちょ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/692/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、お久しぶりです><

やっぱりあの姿は大須賀さんだったのですね^^
15:00公演が終わってふと
大須賀さんらしき姿を見たので
話し掛けようとしても歩くスピードが速くて
追いつけませんでした←

あー…もう少し会場にいたらよかったな……

白石のライブすごかったらしいですね……


Σ大須賀さんも参加しただなんて!!
夜に参加したかったです…!!

門限さえなければ……ッ!!(泣


今回のライブはぜひ
DVDになって発売してほしいですね(^3^)/←

昨日ぶりです、大須賀さん!
実際ブログにコメントを残すのははじめてのことでどきどきしております…!
昨日のライブの夜の部に参加致しました者です。
細谷さんのライブ、とても素晴らしいものでしたね。もう始終絶叫しっぱなしでした。そして横目で大須賀さんを盗み見たりしておりました。えへ。
最後に大須賀さんが舞台に出てくれて嬉しかったです。細谷さんが千歳の物真似をしてくださっていればもっと嬉しかったのに(笑)
けど最後帰り道で、大須賀さんに言葉を掛けることが出来て本っっっっっっ当に幸せでした!
白石のライブに行って千歳を好きになって帰ってくる…ありじゃねーの。

スカジャンさんはじめましてっ!!昨日の夜公演に私も行きました*´ω
ライブが始まる前にツイッターでスカジャンさんが来ているのを知って会場周辺を探したのに見つかりませんでした(;_;)すっごく会いたかったです〃´Д
でも関係者席にスカジャンさんが座っているのを見たらついはしゃいでしまいました(*^^*)
サプライズで舞台に上がったのはすっごく驚きましたけど、正直かなり嬉しかったです!!生で、しかもあんなに近くでスカジャンさんを見れて本当に感激でした〃´Д
これからもご活躍期待しています!!お仕事頑張ってください\(^^)/お疲れ様でした★

こんばんは。
昨日のライブで大須賀さんがステージに来てくれてすごくうれしかったです!!開演時間になるまで
じーっとみちゃいました。(笑)
帰りにもたまたま会ったとき「気をつけて帰れよ。」って言ってくれて感激でした。これからも応援してるので頑張ってください。

スカジャンさんが時間潰したところ全部行ったはずなのですが、全く見つけれませんでした…(´・ω・`)(笑)
あのサプライズには嬉しかったのと同時に本当にびっくりしました!!
スカジャンさんが関係者席にいるのを見れただけで十分嬉しかったのに…さすが松井さん!と一人大喜びでしたw
ズボン可愛かったですよ(^O^)☆
ライブも本当に素晴らしかったですね!
これを機に、是非白石のアルバムを聞いてみてください(笑)

スカジャンこんばんはー\(^o^)/
細谷さんもライブお疲れさまですね!
福岡も盛りあがったので
スカジャンには福岡来てほしかったー><
ラスト東京めっちゃ盛りあがったみたいですね^^!
四天宝寺最高じゃねーの!!!!!

はじめまして。
お台場のライブに行った者です。
私は昼の部しかしか行かなかったのですが
もの凄い熱気で沢山の元気を貰って帰って
来ました。
沢山のペンライトが揺れてホント綺麗
だったです。ホント参加出来て良かったです。まだまだテニプリは熱いですね〜
これからも頑張ってください♪

初コメ失礼します。
大須賀さんは、夜の部に参加していたんですか!私は昼の部でしたので・・・・
ペンライトは自分も振りながら「綺麗だなー」と感動していました(笑
本当に夜も参加したかったです。大須賀さんにもぜひお会いしたかったです!
これからも、応援してるので頑張ってくださいね!

初コメします(>_
すっごくライブに行きたくて、お金も準備してたのに…
予定が入ってまして
ギリギリにどんでん返し…
予定が無くなったんです
Σ(´□`。)

結局行けず…
ライブの日には
うーうーうーうー唸ってました…。


でもこうやって
ライブの事少しでも知れて良かったです!!
更新ありがとうございました…。


初コメします、はじめまして!
私は昼・夜公演両方参戦いたしました。
両方とも1Fの立ち見だったので上からペンライトの様子を見たかったものです…
大須賀さんがいらっしゃってるとわかってからはライヴ中もチラチラ見たりしてました(笑)

帰りにたまたま大須賀さんとお会いできたときに「気をつけて帰れよ」の言葉に感動しました!
あの時間にあの場所にいて幸運です。…まあ帰りは危ないことになってしまって恐怖を体験しましたが、でも本当楽しかったです。

これからも応援してます、頑張ってください!

スカちゃん、こちらにも、コメしに来ました(*^_^*)
待ってる間にイニDやったんですね。私も1度はやってみたい。
希望は、高橋啓介のFD3Sですね。
我が愛車、シビックタイプRユーロもいつか登場してほしいです。いい車ですよ。もちろんマニュアルですよ。
白石ライブ、すっごく楽しかったみたいですね。
私も行けるものなら行きたかった。
どうやら、大阪・東京色々あって長かったみたいですね。
うらやましい…のとずるいですよ。福岡、スカちゃん来てくれると思って楽しみだったのに~。
白石・四天宝寺大阪だし。東京色んな方来てたようだし、時間も長く…。福岡は、細谷くんにとっても初ライブなのに~。寂しいような福岡。
次回何かイベントあるとき、ぜひ福岡にスカちゃん来て下さいね。
私個人的にブログでUPしたんですけど、福岡もライブ細谷くん頑張ってくれたんですよ。
でも、何だか寂しいような…。
あっ…寂しさをスカちゃんに聞いてほしくって、失礼しました。
でもでも、今回のライブ本当にいいものになりましたね。
良かったです。
千歳と白石のペアライブってのもみたいなぁ~。
細谷くんが作詞した【エピローグ】いい曲だし、良い歌詞なんですよ。チェックしてみて下さいね(*^_^*)

こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます(小心者なのでいつもは眺めるだけでしたので…(^ ^;))
11日昼夜両公演参戦してきました♪
福岡からの遠征だったんですが、ほんと諦めないでよかった!!
皆さんと素敵な時間を過ごせてよかったです(*^^*)
夜公演、関係者席に誰かいるのはわかっていたんですが、ライトの加減…逆光でなかなか顔が見えず、関係者の方に帽子を取って挨拶しているところを見てやっと大須賀さんって気づきました(笑)
福岡公演にもぜひ来て頂きたかったな~(> 次回何かイベントがある際はお待ちしております(^^)v
P.S.
帰りにヴィーナスフォート内を歩くお姿もばっちり目撃しましたよ(笑)

初めまして^^ こういったところにコメントをするのは初めてなので、ちょっと手が震えています…!(落ちつけ自分!)
私は香川に住んでいまして、近場だし、四天の本拠地(?)だしと大阪に参加していました^^
でも、某プロデューサーさんのコメントや他の方のブログを見て、頑張って東京に参加していれば…! とちょっと後悔。仕事の休憩中に大ショックを受けておりました(苦笑)
福岡は大須賀さん参加しそうだけど、大阪だし、四天の方で誰か来るかなぁ~…と期待していましたが…やっぱり東京の壁は大きいですね^^;
大阪は大阪でゲスト(って言うんでしょうか?)はすごかったですが、でもやっぱり大須賀さんに会いたかったです…! いや、細谷さんに会いに行っているはずなんですがね(笑) 人間、欲って出ちゃうものですね。
またイベントなどがありましたら、ぜひ参加したいです^^ 東京だろうと北海道だろうと沖縄だろうと頑張って行きます!
では、最後になりましたが、大須賀さんの声、とても大好きです! …いえ、声だけでなくカッコ良くて、ということでも好きです!
これからも応援しています^^ 夏バテや熱中症には気をつけてくださいね(って、ちょっと遅かったですかね…?)

ご感想ありがとうございました。
今回運良く東京公演を観ることができましたが、私自身地方在住&社会人なので、ご感想拝見できてうれしいです。
最後の大須賀さんの乱入は、臨時ボーナスを戴いたようで、本当に嬉しいサプライズでした。
ありがとうございました。
楽しい思い出となりました。
最後、会場の皆さんと一体となって四天宝寺コールが出来て、とても満足でした。

大須賀さんはじめまして!
ブログはずっと拝見させて頂いていたのですが、実際コメントを残すのははじめてでドキドキしております(^///^)
先日のライブ、昼夜ともに参加させて頂いたのですが、はじめて生で拝見することが出来て本当に嬉しかったです…!
わざわざ大阪から遠征して行った甲斐がありました^^
これからもずっと応援していますので、お仕事頑張って下さ
いね!!
またイベントなどで大須賀さんに会える日が来ると信じて、私も頑張って行きたいと思います☆

スカさんこんにちは、ライブお疲れ様でした\(^^)/

昼公演終了後、スカさんが普通に階段から下りてきたのにはびっくりでしたよ(笑)
電話中だったのに興奮してしまいはしゃいでしまって…申し訳ありませんでした(・ω・`;)

ラストもとても豪華でしたし、こちらとしてもスカさんがステージに上がって下さって嬉しかったです(*´▽`*)
素敵な思い出になりました~

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

白石ライブの東京はさらにもりあがったんですね♪(o^―^o)ニコ

私は大阪に参戦しましたが、
スカジャンさんが東京に!!
しかも!!ステージに上がっただなんて!!
驚きです!!(*'∀'人)ワォ☆

あぁ・・・東京にも行きたかったです!!

お客さんで観に来てたのに、
サプライズでステージに上がることって、素敵ですよ♪(o^―^o)ニコ

まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテしないよう、頑張って下さいね♪


初めましてっ★
いまさらコメントしますw

あたしも夜の部いってました=3
ライブが始まる前に友達と
すかじゃんさん見つけました★
地味にペンライト振ってたらw
気づいてくれたっぽくて

友達と、ライブ始まる前から
うちら人生の絶頂迎えたねww
って話してましたww

舞台に出てきてくれたのも
めーちゃうれしかったです!
タオル振ってる姿も
カッコよかったですよ♪

ところでライブが始まる前に
すかじゃんさんが反対側の
関係者席に行ってアドを交換(?w)
してたっぽい女性が
いまだに気になりますww

*

スカジャンさん☆こんにちは!!
今更ですが、私も夜の部に参戦していたので、スカジャンさん、ばっちし見れましたぁ~☆
2階になんとなく見たことある人がいるなぁ~っと思ってたんですが、まっさか本当にスカジャンさんだったとは・・・・!!!!!
ステージに上がられた時、思わず「スカジャーンっ!!」って叫んじゃいました♪笑
今度は是非、千歳さんもライブやって下さいねぇ~♪♪笑

このページのコメント投稿は終了しました。