2010年7月23日
 ●そんなことでオレが・・・・イカーーー

全くもう(#・∀・)

見事に釣られた(#^ω^)

オレ、釣られたq(゚д゚ )

 

事の顛末はこうだ。

そういや、明日は後輩部長のライブ初日じゃんか。

とアトラクションサイトに行ったら

 

美味そうなイカの刺身。

この透明感・・・・。

九州だな!!!

 

んで、『九州のイカはうまかですよ!!』

と某Pにメール

そしたら即返信がきて、

『今、噂の人だー(笑)』

なに?噂ってなに??

 

と思ったらマツイッター(笑)で

『イカに釣られて千歳千里君からメールきた』

って更新されていた・・・・。

 

オレ、釣られた?

どうみても釣りです。本当にありがとうございました。

 

んでその後、何故か

ツイッター上で

千歳千里君について熱くつぶやく

 

とアトラクションサイトで更新があり・・。

 

そりゃ呟くしかないだろう。

と思ったら、

PCからだとアトラクションサイトのメッセージが

タイトルしか表示されないという状態になっている。

すかさず某Pにメール。

そしたらね・・・・

 

とりあえず「恋だなう」を聴きながらお待ちください

 

って更新しやガッター(ツイッター風に読むが良し)

 

いやいやいや!!そこはさ明日本番の

白石蔵ノ介 Special Live Tour 2010 毒と薬

に向けてアルバム聴くのがベストでしょ?

そりゃね?恋だなう聴いてくれるのは嬉しいよ。

でもね。

明日なんだぜ

石蔵ノ介

Special Live Tour 2010

毒と薬

 

なにこれ?今更オレ宣伝してる??

福岡は当日券もあるらしいよ。

あれれ?やっぱ宣伝してる??

 

当日、オレは東京で仕事してますけどね 

当日は福岡晴れの予報です

水分補給は大事ですぞ。

盛り上がればいいじゃない。

夏の思い出はじめちゃえばいいじゃな~い。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/691/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンさんこんばんは!
ツイート見てました(笑)
おもしろかったです!!(・ω・)
明日部長のライブ参加するんで楽しんできます☆(笑)
スカジャンさんも熱中症などに気をつけてお仕事頑張ってください!

なるほど、そういう事だったんですね(笑)
出先でアトラクションサイトが見れず、大須賀さんのつぶやきだけを見ていたのでサッパリでしたが…やっと謎が解けました^^
松井Pと仲良しですねぇ(´∀`*)
ライブの宣伝に天気や水分補給の心配までしていらっしゃる大須賀さんに心がホンワカなりました。
私も明日は参戦予定なので楽しんでこようと思います!
大須賀さんも体調にはお気を付けて下さいね。

そういう事だったんですね!
やっと理解できました(笑)
さすがに福岡は遠くて行けないんですけど、東京の白石ライブは行きます(^O^)!
それまで白石アルバム聴きまくるのはもちろんですが、恋だなうも聴きまくろうと思います(^ω^*)
そして今度カラオケ行った時に真っ先に歌う予定ですw
毎日暑い日が続きますが、スカジャンさんも水分補給など気をつけてくださいね(>_<)

おはようございます\(^O^)/
コメントは初めましてですかね?二回目でしたっけ?←
とりあえず、毎日チェックさせて頂いてます!!

私も千歳千里(スカジャンさん)を釣ってみたいです(笑)

ライブは残念ながら行けないので家でおとなしくCD聞いてます。
恋だなうすっごい好きです!!無意識で気づいたら聞いていたり、口ずさんでたり、恐ろしい影響力ですね/(^O^)\

そういえば昨日はト○ロ。ジブリ好きな千歳は見たんですかね(笑)

ツイッター見てましたww
すっごく面白かったです(*^^*)
勢いで恋だなう聞いちゃいましたよ(笑)

私は大阪に参加しますよー!
大須賀さんも仕事頑張ってくださいネ☆

ツイッター見てましたよー>∀<
イカからこの話に繋がっていたなんてww
千歳千里についてたくさん呟いてましたね!
千歳千里大好きな私にとってすごく楽しめました♪

SQ.での九州ニ翼が早く見てみたいです><

今日は福岡での白石ライブですね!
私は東京での参加です!

そのうち某部長さんから福岡の感想のメールが
来ちゃったりするんじゃないでしょうか?
「大須賀さんの故郷いいですね!」みたいに←

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
福岡はいい所ですよね!!Σd=(・ω-`o)グッ♪

ツイッター見て笑っちゃいました♪( '艸`*)

今日から白石のライブですね♪

白石のアルバムもいいですが、
今はなんといっても。、千歳の「恋だなう」が最高です♪(○´ェ`○)ポョ

スカジャンさん、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

イカに釣られた千歳さん!!
じゃなくって、スカジャンさん!!こんばんは♪
ばっちし☆部長の宣伝してますねvv笑
私は東京に参戦ですが、放浪癖のついでに、是非是非☆千歳さんも会場に来ちゃって下さい♪笑
毎日暑いですが、本当、みなさんもカキコしている様に、スカジャンさん、熱中症とかに十分気をつけて下さいね(^▽^@)

大須賀さんこんちは!!
昨日部長さんのライブ行きました!!!(#^.^#)細谷さん素敵でしたよ!!
そのライブの後で細谷さんから質問が来ると思います。詳しくは本人からお聞きになってください^^

九州でイカと言えば呼子!!
美味しいですよねぇ。
呼子は1度だけ行った事があります。
博多はもう何度も行きましたけど。
ももち浜に方とかはまだかな。
大体中洲と天神で終わっちゃうんですよねー。
あ、ドームの方はとあるタレントさんのコンサートで行きましたけど。
呼子のイカ焼売とか美味しいですよね。
あぁ 食べたくなってきた(笑)。

大須賀さん、こんにちは
いつもながらブログ面白く読ませていただきました、ありがとうございます

そうですね
部長のライブ、私は参加できないのでアルバムを聞いていますよー
恋だなうはCDないので動画サイトで聞いてます、絶対余裕できたら買います(泣)
というか、大須賀さんのライブも行きたいです、いつかやってください←


暑いと思いますが体調に気をつけてください
私は夏休み前半に思いっきり体調崩しましたので・・・

では次の更新も楽しみにしています

このページのコメント投稿は終了しました。