2010年9月16日
 ●にゃにゃにゃっ♪にゃぁ~♪

トロ・ステ

トロ『トロですニャ』

クロ『クロだみャ』

トロ『今日のトロ・ステーションは・・・』

!?壱

トロ・クロ『!?』

!?弐

クロ『ふ...増えたみャ・・・』

トロ『・・・ねぇ?クロ・・・』

トロ『って!!誰にゃ!?』

クロ・クロ・シロ

クロ『オレっちはここみャ』

トロ『クロが2人に!?』

クロ『お・ち・つ・け・みャ』

 

ご安心ください。このブログは

間違いなくスカログですから!!!

ども。大須賀です(挨拶)。

昔から、ちびキャラというか

デフォルメキャラが大好きなんですわ。

ご存知の方も多いでしょうが、

どこでもいっしょ大好きですし

最近だとアイルー村も好きだしね。

昔はSDガンダムに

お小遣い使いまくってましたから・・・。

 

そんなオイラが今回、出会ったのがこの子等

動く!アイルー

出合った瞬間にレジへ直行。

だって可愛いんだもん。

そして帰宅して、

我が家のトロ、クロと写真を撮った訳だ。

おすまし

こんなのとかさ!

クロ枠

クロ『この組み合わせの方が売れるかみャ』

こんなのとか撮っちゃったわけよ。

あ・集合写真については

こっち見てね。

猫とライダー関係のグッズが増えている・・・

 

だが、それがいい・・・。

完全に『声優のブログ』じゃねーな(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/695/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

かわいいです~(≧∇≦)
+トロ達の会話文にきゅんきゅんです*´∀`*
朝から幸せな気分にさせていただきありがとうございました!(笑)

おはようございます、大須賀さん。
Twitterでも写真拝見しましたが、こちらも見に来ちゃいました。
トロクロ可愛いです。
アイルーめちゃ可愛いです。
でも並べて写真撮ってる大須賀さんが、一番可愛いです♪(笑)

うほめちゃかわ。てかクロの顔w
リボルテックはやっぱりいいなー

かっ…かわいい…(´Д`*)

トロたち+アイルーたち…
ホントにネコがすきなんですね>ω<

私も今月給料が入ったらその子達を
まとめ買いしちゃおうかな…\(´ω`*)

アイルー村も頑張って復興中なので
ますますアイルー好きになった夏露でした(>Д<)

大須賀さん、こんばんは☆

めっちゃかわいい...o(〃^▽^〃)o

つか、アングルが素晴らしい!!
グッジョブですよ(笑)
(o^-')b

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

猫&ライダーグッズが増えてるんですね♪(o^―^o)ニコ

ニャンコは癒しの神様だと思います♪(○´ェ`○)ポョ

それにしても、
アイルーのニャンコがカワイイですね♪
私も欲しいです!!

このページのコメント投稿は終了しました。