2010年9月25日
 ●美味いと言わせるのじゃ。

『美味しい店を探す』これはオイラの趣味の1つ。

だが、この趣味には

『後日、友人を連れて友人に「美味い」と言わせる』

と言うのがセットになっているのDA!!

 

昨日も、軍鶏の美味しい店に友人等と会食。

獄長を除くメンバーはここ1ヶ月で知り合ったメンバーばかり。

そしてこの店、オイラ個人では今月7回目。

うん。店のおばちゃん顔覚えてくれたよ(・∀・)

 

始めは四人で食事してたんだけど、ツイッターで『行くぜ!』

と書いたらそこから2人増えて計6人。

 

気付いたら、0時過ぎまで店に居ましたわ・・・。

寒かったので昨日は鍋も・・・。

まじ!美味い!

やば美味い!

これはいい!!

〆は雑炊かうどんにしようかと思ったけど

『〆にラーメン入れるのが美味いんだよぉ。』

とこのお店を紹介してくれた方が言うので

 

『んじゃ、ラーメンで×5』

 

しかしね、、いい大人が美味い飯食いながら

語ったラインナップが酷い(笑)

 

刃牙サーガ

勇者シリーズ

エルドランシリーズ

昔のファミコンゲーム

どのジムがカッコイイか(コレは主にオイラ)

等等等etc・・・。

 

 

平均年齢30過ぎた大人の会話か!!

でも、嫌いじゃないわ!!!

 

あ、そうそう。

明日のラジプリ、ワタクシゲストでござんす。

よかったら聞いてね。

小野坂さんと木内さんのマンパラストの週のゲストでございまする。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/697/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンさんこんばんわですッ(>ω<)

軍鶏ですか!食べたことがないです(・ω・`)
7回も食べに行ったということは
よほど美味しいのでしょうね^^
そして「なう」の力はやはりすごいですねww

鍋の〆はウチでは常に雑炊ですね…
今度機会があったら麺類も試してみます><

会話の内容がどんな内容であっても
好きな事を人に話せるのっていいと思いますよ?
私の周りにはテニプリを分かってくれる人が
学校にこれっぽっちもいないので
話したくても話せませんから(;ω;`)

明日は絶対にリアルタイムでラジプリを聴きますね(>▽<)
どんな内容なのかが今から楽しみです!

いつもながら長々とすみませんでした(汗

そんなに美味しいんですね!
是非食べてみたいです(>_<)
そんな会話をしているスカジャンさんが好きですよ(^O^)←
私はいつも友達と虫の話で盛り上がります、みんな嫌いなのに(笑)
ラジプリとても楽しみにしてます!☆

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

私も同じような内容で、
熱く語っちゃいますね(;´・ω・)

でも、みんな楽しんでいればいいと思いますよ♪(o^―^o)ニコ

私は田舎なので、
いつもジャスクリで聴いてますが、
楽しみにしてます!!
火曜日が待ち遠しいです♪(○´ェ`○)ポョ

大須賀さん、こんばんは☆
今月”7”回目ってスゴいですね!!
週2ペースじゃないですか...
そりゃ、顔も覚えてもらえるでしょう(笑)
そんだけ、ホント美味しいってコトですね☆
いいな〜軍鶏。。( ̄▽+ ̄*)
そして。。そろそろ鍋がおいしい季節がヤッて来ますね♪

さて、今夜はラジプリなんですね!
リアルタイムで聞きますね!もうじきだ〜♪
あのリバティーな2人にどう立ち向かってるのか楽しみです( ´艸`)

ラジプリが野球延長になってしまい、今週は無かったのですごく残念です(>_ 大須賀さんのラジプリ楽しみにしていたのですが…。
CD化するまで待ちます!

コメントする






秘密のコメントは件数,投稿者等一切表示されません。

《コメントの返信は、暫くお休みさせていただきます。》