2011年2月18日
 ●そこにタコがあるならば包んで喰らうが我が礼儀

 

これが!

こうなり!

うまし!!

『たこ焼き会やるからおいでよ~』

とのメールが届く。

送り主は盟友武虎さん。

 

『たこ虎会』

過去に一度行った事があるのだが、

武虎さんの作るたこ焼きはマジで絶品!!

 

プロフィールに

特技:たこ焼き

と追加して欲しいくらいに美味いのよ!!

 

是非も無し

 

行くしかなかろうもん!!!

 

いやぁ・・・マジでマジで美味い。

スタジオに差し入れで持っていっても評判の味だとか。

しかも前に食べた時より更にに美味くなっている

 

ええい!!店主を呼べ!!

 

いや、目の前にいたけどもwww

 

会場(武虎さん家)に着いたらメンバーに後輩森谷がいたのも驚いた。

いやぁまさか同じ事務所の人間もいるとはね。

業界ってほんと狭いよね!!

伊藤監督の作ったネギ焼きも絶品すぎて幸せ時間でした。

 

ああ・・・思い出すと涎が・・・

 

ええい!!

店主を呼べぃ!!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/711/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

喜んでもらえて何より!
今度はモンハン&ドライブやね!
とら

店主>店主キター(笑)
マジで美味かったよ~
そやね。今度はモンハン&ドライブやね!!

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ


美味しそうなたこ焼きですね!!(o^―^o)ニコ


私も食べたいです♪(○´ェ`○)ポョ

大須賀さん、こんばんは!

たこ焼きですか…関西人なのに未だ上手く焼けません…
あのクルッて上手く回せないんです、油の引き方で変わってきたりするんですかね…

あー美味しいたこ焼き食べたいです!!

コメントする






秘密のコメントは件数,投稿者等一切表示されません。

《コメントの返信は、暫くお休みさせていただきます。》