2011年2月19日
 ●ぴーぶい!!

あ、オカンの誕生日近いやんか。

メールか電話くらいはしてやるんだからね!!

ども。大須賀です。

本日はPVのご紹介。

と言っても歌ではなくゲームね。 

 

fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier プロモーションムービー

出来ました!!

って、作ったの俺じゃないけどね。

出だしでいきなりオイラが喋ってます。

本人がびっくりしましたよwww

なんか映画の予告みたいで個人的にもお気に入りです。

どうでしょ?

個人的には4:50辺りが反則だと思うんだ。

やるな!サクラ(南條さん)!

発売まで約1ヶ月!!

現在、ツイッターのアイコンも零二にしてみたりしています。

燃える話だぜ

萌える話だぜ

うん。マジで。

ゲームのパッケージも公式サイトで公開されていますので是非。

限定版のパッケージには男キャラいませんけども(笑)

よしなに。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/712/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンさんの演じる零二のお声を拝聴させていただきました♪(o^―^o)ニコ


カッコよくて素敵でした♪(○´ェ`○)ポョ


後ほど公式サイトを見てみますね♪(o^―^o)ニコ

スカジャンさんこんばんわです><

零二の声がかっこよくて素敵ですた!

購入しようと思いましたがお財布と相談した結果
購入を断念せざるを得ないという状況に・・・トホホ(泣

ですが応援はさせていただきますね~^^

こんばんは!

PV見させて頂きました!零二の声かっこよかったです!

私は残念ながら買えませんが、応援させていただきます!

PV拝見させていただきました!
入りから「スカジャンキタ―――!」
って一人で盛り上がっちゃいましたよww
実は初コメですがこれからもたまにきますww
よろしくお願いします^^

ちょっとわたしサクラに改名してきます。

このページのコメント投稿は終了しました。