2011年9月 3日
 ●オイラもいるよ。

舵取りに酔ってきたかい?

大須賀です(挨拶)

 

東京は一日湿度高くてもやもやした天候でございましたよ。

映画館は熱かったかもしれないけどね!!!!

 

今日は皆川さんや許斐先生たちが舞台挨拶したんだよね?

そうかそうか。

10日は青学メンバーが・・・

そうかそうか。

17日は立海+リョーマか・・・

そうかそうか。

18日は四天宝寺(比嘉もいるよ)か・・・

 

 

18日は四天宝寺(比嘉もいるよ)

 

18日は四天宝寺(比嘉もいるよ)

 

18日は四天宝寺(比嘉もいるよ)

 

 

俺、四天宝寺だよね!?

 

ぶ、、、、舞台挨拶だと~!?

 

きょ、、京都大阪だとぅ!?

 

え?5回??(改めて告知ページみて気付いた)

 

 

にしても(比嘉もいるよ)ってwww

 

確かにいるけど(笑)

白石、金ちゃん、木手、千歳で行っちゃうよ♪

 

大阪&京都で会えるの楽しみにしてます!!

詳しい時間、会場等は公式サイトで確認してね。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/723/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

すっっごい行きたいです(′;ω;`)当たればいいな、と願うまいにちです!(笑)

私、明日大阪に行くのです。部活で……
時期が早かった模様です。orz
でも行きたいです!何とか行きたいです!
何とかしようと思います!
ペアプリ最高でした!
生徒会入ってたんですね!

初めまして!!昨日ペアプリ買い
ました!まさか千歳が、あんなことをするとは・・・!!
妹思いですね。
それからアニメ化おめでとうございます。今から楽しみです^^

大須賀さんこんばんは!
凱旋挨拶の日にまさかの文化祭っていう・・・T0T
でも大阪に大須賀さんがいらっしゃるってことだけで嬉しいです!
お忙しいとは思いますが、大阪と京都、満喫してくださいね!

大須賀さん、こんにちは!

舞台挨拶、四天&比嘉の行きたかったです(> でも今回は難しいので、その代わり10月イベントではお会い出来るように頑張って応募してます!

「アオゾラSTAGE」は沢山買ったので、友達にも勧めたいです♪
爽やかで楽しくて、耳に残る曲調ですし、毎日聞いています(*^^*)♪

ペアプリも、まるごと千歳がいる一冊で嬉しくて、読むと嬉しくてテンション上がります!

いつかあの書き下ろし漫画が、声付きで映像化されたら良いのになぁと思います!!

それでは、10月のイベントで色々なトーク聞けるの楽しみにしています♪

大須賀さん、こんばんは^^

わああああ!!
当選しましたっ!!!
大須賀さんに会えるの楽しみにしていますうううっ♪♪

このページのコメント投稿は終了しました。