2011年9月 6日
 ●ぴっくあっぷされたよ。

何年やってもなれません・・・。

 

写真ってやつはよ・・・。

 

てなわけで、告知の許可をいただいておりますので告知~~!!

 

先日、Pick-upVoiceさんの取材を受けてきました~♪

メンバーは橘、木手、白石、千歳でございます。

 

月末の26日発売・・・だと思います(;´∀`)

 

前衛的

これは撮影後皆で撮った写真(提供:沖縄部長)

本誌掲載の写真はすごく真面目に写ってますからね(多分)

 

テニスの王子様という作品ヌキにしても

知った仲間での取材だったので

とても楽しい時間でございました。

 

インタビュー記事まとめるの大変そうだけども、、、(;・∀・)

テニスの王子様OVA ANOTHER STORYⅡ アノトキノボクラ

について語りまくっておりますので、

10月発売のOVAを見る前に読んでいただけると嬉かです。

写真もいっぱいあるはず(恥ずいけどな)

ソロとか集合とかな!!

 

よろしくねん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/724/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

待ってました、ピックアップヴォイス!!!
すごくすごくすごく嬉しいです。
楽しみで仕方ありません。
26日が待ち遠しいぜ…!
あ、本日劇場版観に行って参りました!
千歳は相変わらずかっこよかですね、大好きです。
ひさしぶりに新しい動く千歳が見れて、声が聴けて、嬉しかったです。
映画も面白くて面白くて!
観終わってライトがついてからお客さんみんなが笑い出しましたww
笑顔になれる、素敵な作品ですね。
幸せです。

やったー!!!!!すっごく嬉しいです!
9月はPick-upVoiceを心の支えにがんばります!
舞台挨拶、行けないので……(;_;)
でも映画はまだまだ見に行きます(^^)


新垣さん提供の写真ものすごくステキです☆
発売楽しみにしてますっ!


大須賀さん、こんにちは!
次のPick-upVoiceは、かなり楽しみな内容なので、発売したら即買いに行きます(^^)♪
ブログの写真、楽しそうな現場で笑ってしまいました!
千歳大好きなので、OVAで話したり橘とテニスする九州2強が見れるのが今から楽しみです。
1,2巻連動特典でポスターも付くので、楽しみです。
あと、今アニメイトでジャンプ関連の本を買うとカードに貼るステッカーがもらえるのですが、それのテニプリイラストに千歳がいるのです。
なので、最近は千歳が沢山で嬉しいです!!

初めてコメントさせていただきます。

次のPick-upVoiceは絶対買います!写真楽しそうですね♪
期末テストが目前なのでこれを心の支えに頑張ります!

大須賀さん応援してます!

大須賀さん、こんばんは^^

わああ!大須賀さんが出てるなんてっ!Pick-upVoice、絶対絶対買います!!
写真の大須賀さん、かわいいですね(笑)
映画も見ましたよー♪
千歳もかっこよかったし、何より映画館で大須賀さんの声が聞けたのがもう嬉しくて嬉しくて…!
舞台挨拶当選しましたので見に行きますねっ
楽しみですううう**

このページのコメント投稿は終了しました。