2012年1月29日
 ●頂き!

一週間程すぎてしまいましたが、

テニスの王子様オリジナルグッズ発売記念

伝説の頂上決戦再び 夢の共演イベント

お越しいただき、

まことにまことにまことにありがとうございましたっ!

 

せっかくのイベントですからねぇ・・・。

ここは集合写真の一枚でも。。。。

 

ごめん・・・ないんだ・・・。

本番前にスタッフ控え室でスタッフさんと談笑して、

控え室に戻ったら

 

皆既に集合写真を撮り終えていた・・・

うん。

 

うん。

 

こんなところで役と同じ放浪癖を何故発揮した!?

大須賀~~~~~(俺)

 

集合写真は

諏訪部さんのブログや、

樽さんのブログ、杉本さんのブログを見てみてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今回のイベント、フルサイズで歌わせていただきました。

『恋だなう』

アニメイトイベントの時にB.Bはフルで歌ったし

フルサイズでイベントでは歌ったことなかったので、

『恋だなう』にしてみました。

フルサイズ歌うと汗だくですな・・・。

 

ほんと汗をかきまくったイベントでしたわ・・・

暑いのも冷たいのも(;´Д`)r

 

もうね・・・ほんとねオイラはね・・・

絵は駄目なんですよ・・・

 

よよよ・・・

ま、、、、うけたからいいか(無理やりポジティブ思考)

 

武道館から丁度1年後のイベント

オイラにとっても、今年初のイベント。

うん。いいイベント始めになりましたですよ!

お手紙、プレゼントもありがとうございますね。

上だけ衣装

ご来場ありがとーございましたっ!!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/730/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

頂上決戦、お疲れ様でした!!
大好きな大須賀さんが出演されるイベントに参加することができ、とても楽しかったです♪
絵も歌もモノボケも最高でした(´ω`)
当日はとても寒かったですが、会場内の熱気は凄かったです!
寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。

「恋だなう」のスライディング素晴らしかったです(≧∇≦)

ものすごく楽しかったです頂上決戦!

大須賀さんが登場した時かっこよくてテンションが上がり、思わず隣の席の友人の肩を叩きました(゜∇゜)

岩崎さんが描かれた跡部の眉毛を大須賀さんが「夏休み一歩も外に出なかったらこうなる」と解説してらしたのが妙にツボでした(笑)

もちろん大須賀さんの隠れた才能が発揮された白石も笑かしていただきました(o^∀^o)
新垣さんとの先輩後輩な感じもほっこりしました♪

対決とトークとライブ、とバランスが良く、こういうイベントもいいなーと思いました!

参加できて本当に幸せでした!!

イベントお疲れ様でした。
自分は田舎なので参加出来ませんでしたが、参加された声優さん方のブログを拝見して、
「イベント楽しそうだなぁ」
と思ってました。
ホントはかなりかなりかなり行きたかったです!!!
これだけは分かって下さい。
ブログを見てるとホントに楽しかったようで・・・
くどいですが、行きたかった・・・!!!
でも、スカジャンが楽しんだのであれば良かったですb♪
そして、画像でスカジャンの元気な姿を見れて嬉しいです。
放浪癖を発揮したようですが・・・。
ますます千歳に似てきましたね♪
これからますます寒くなりますね。自分の所は極寒です。
スカジャンも体調には気をつけて過ごして下さい。
それでは。
ありがとうございました。

初コメント失礼します。
遅ればせながら頂上決戦お疲れ様でした!
テニスのイベントに参加したのは初めてだったのですが、その初めてのイベントで大好きな「恋だなう」を生で聴くことが出来てとても嬉しかったです!
嬉しすぎて曲が始まった時思わず泣いてしまいました・・・(;▽;)
あ、白石のイラストには別の意味で涙が出てしまいましたごめんなさい(笑)
皆さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございました(´∀`*)!!
寒い日が続いてますが風邪などひかぬようご自愛下さい!
これからも応援しています♪

このページのコメント投稿は終了しました。