2012年1月30日
 ●なんジャー!!こりゃーー!!

とある日の出来事。

 

調理家電で大事なアイテム

炊飯器

 

我が家の炊飯器は親父殿から譲り受けた品。

もしかすると90年代製品・・・。

そんな我が家の炊飯器(5.5合炊き)

美味しいお米を僕に提供してくれた炊飯器(5.5合炊き)

 

ついに 

 

完 全 沈 黙 

 

しかも夕飯時に・・・。

完全沈黙した炊飯器の中には5.5合のお米

あ、炊いてすぐに冷凍するので炊くときは5.5合炊くようにしてるんだよ・・・・

 

ボウルに米をうつし近くの家電量販店に駆け込むオイラ

 

そりゃ新しいの買うしかないじゃんよ!!

お腹すいたし(これが重要)

 

新しい炊飯器、、、、

とてもご飯が美味しいです。

 

財布には厳しいです(;´Д`)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/731/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

お米好きなんですねぇ。
やっぱり日本人だから米は大切です♪
ぜひ、炊飯器、購入してください。

タイトルが素晴らしいです(^-^)

私事ですが、この前に食べた里芋と塩コンブの炊き込みご飯がおいしかったです。

芋が入っていると解凍したときに食感がよくないかな?

良かったら試してみてください(^_^;)

美味しいご飯を召し上がっていらっしゃるようでよかったです♪

はじめてコメントします。
テニスの王子様の千歳役で
大須賀さんのこと知りました。


新しい炊飯器も大事になさってくださいね。


初コメです!!
 
うちの炊飯器も最近壊れて
新しいのを買いました(´∀`*)

これからも美味しいお米が
たべられますね!!www

私は19で独立して約20年ですが
(あー、そこの御嬢さん、年齢計算しないように。)
炊飯器買い替えは去年の買い替え含めて3回です。
炊飯器ってかなり優秀なんですね。
美味しいご飯はプライスレスだと思います。
大須賀さんのブログには、
いつもご家族仲良い雰囲気が出ててなごみます。

このページのコメント投稿は終了しました。