2012年4月24日
 ●ぼくはカレーに華麗を食べる。

うん。逆だ。ども。大須賀です(挨拶)。

いやぁ~~行ってきました。

『春のラジ館まつり2012』カレーまつりに!!

美味!

ほら♪カレー食べたよ♪♪

右の人はアルバイト店員です。

カレー大将のTシャツも買ったよ♪

 

 

いや、ちゃうちゃうちゃう!!

トークショーや!トークショーしたんやおぢちゃん。

後輩、森谷と、

華麗なる食卓の作者、ふなつ一輝先生と!!!!

 

カレーも大好き!!

華麗なる食卓も大好き!!

赤い赤い赤い本棚~

我が家の本棚w

完全に仕事を忘れてしまう程、浮かれてしまいました(*´ω`*)

イベント終わってから先生に描いて頂いた

サイン本(国東のイラスト付き)は墓まで持っていく所存であります!!

浮かれた32歳

嗚呼・・・至福の刻(トキ)でした(´∀`*)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/736/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

おめでとうございます!!

私もカレーまつりに参加しました。色々なカレーおいしかったですね!

トークショーでは楽しそうな大須賀さんを拝見し、こちらも楽しくなりました!

秋葉原へ行くのは初めてで少し怖かったですが(笑)、行って良かったです(o^∀^o)

こんにちは♪
カレーまつりとても楽しかったです!
カレーも美味しかったですし、トークも大変面白かったです(≧∀≦)
今回のイベントで、大須賀さんファンの友達がたくさんできました!
とても幸せな1日でした(*´`*)
これからも応援しています!!

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントする






秘密のコメントは件数,投稿者等一切表示されません。

《コメントの返信は、暫くお休みさせていただきます。》