2012年4月25日
 ●再び。。。

珍しく連続でブログを書いてる!

ども。大須賀です(挨拶)。

 

ええ・・・告知なんだよ・・・(;´Д`)

以前にもやりました

 

カラオケの鉄人さんで

またもやイベント!

やります。

http://www.luck-you.jp/Event/?p=1702

詳細は上のURLをクリックしてね。

一応、こちらにも書きますね

日時 2012年5月26日(土)

会場 カラオケの鉄人新宿大ガード店

【タイムスケジュール】

受付開始:13:00

イベント:14:00~

参加費

3,000円/人

出演者

大須賀純

坂巻学

高橋英則

 

となっております。

先着となっておりますので、お申し込みはお早目にね♪

今回は事務所の後輩2人とです!!

なにしようかな~~??

楽しみだ!!

 

あと、もう一つ!

こちらは本日4/25発売!!

エンリコ・イリソギ

とても!とても!!楽しい内容になってますので!!

そしてそして!!

こちらもイベントやっちゃいます!

エンリコ・イリソギ/ドラマCD WAO! AMUSEMENT PARK 第1弾・第2弾 発売記念イベント

オイラは2012年6月2日(土)アニメイト横浜店の昼の部です!

UZAさん、喜安さん、英佑さんと一緒ですよ!

何やんのかなぁ?今からこっちも楽しみ♪

 

5/2のライブイベントも好評受付中ですので( `・∀・´)ノヨロシク

ほんと、、イベント続きになってしまいますが、、、皆様無理はなさらずに・・・ね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/737/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんにちは!
カラ鉄とエンリコイベント、両方伺います♪
2日のライブも楽しみです(*´`*)
お友達と一緒に盛り上がりたいと思います!!

連続の更新、嬉しくそしてありがたく思います!

イベントをたくさんしてくださるので、頑張って生きよう!という気持ちが湧きます!

楽しみにしております!!

このページのコメント投稿は終了しました。