« マンガ |  Main  | 食べ歩き » >次頁
2010年7月15日
 ●奇妙な併走

とある、仕事帰りでの出来事。

仕事後に飲み、

カラオケと、はしゃいだので時間は既に深夜。

途中からなんか調子悪かったので

愛車(自転車)の速度を落として走る帰り道。

いつもは30キロ前後で走るんだけど

その日はトロトロと15キロくらいで走行

(↑サイクルメーターで速度がわかるのよねん)

家までほぼ一直線の大通りを走っていた時に

ふと右側に感じるプレッシャー・・・

 

そう、それは

白と黒の車体

上には赤いランプ

 

The:パトカー

 

取り締まりかなんかなのかね?

ものすごい遅い速度で走ってるんだ。

うん。

多分、時速15キロ前後で・・・・

 

うん。

ピッタリとパトカーと併走する我が愛車=俺

 

・・・・(=д=:)

気まずい・・・( ̄◇ ̄;)

 

べ、別になんか悪い事しているわけじゃない。

ただ、(深夜に)自転車に乗って走っているだけだ。

家までおよそ4キロ弱・・・。

この通りを走るのが1番の近道なのだ・・・

ちょっと速度を上げてもですね・・・

 

信号待ちで追いつかれる・・・。

マラソン中継か!!

 

そんな日に限って車は通り少ないし、

皆様、道交法を守っていらっしゃる(当たり前です。)

絶対向こうも気付いてるよなぁ・・・

さっきから同じ自転車が同じ速度で横を走ってるって・・・・。

 

は!まさか新手のスタンド攻撃!?

『終わりのないのが「終わり」それが

ゴールド・E・レクイエム』

byジョルノ

 

『オレのそばに近寄るなああーー』

byディアボロ

 

そんな状況下で浮かんだお馬鹿な考え、

31歳ってこんなもんです。

 

え?

結局どうしたって?

あまりに気まずかったから途中で左折したよ

オレがな!!

 

ここでリンク1件追加。

タイガーばびゅ~ん

盟友、武虎さんがついにブログハジメマシタ。

今月もフットサルヨロシク!

朗読会いけないけど、応援してんよ!!

2010年4月 8日
 ●サクラヲミル

春といえば桜。

家の近くが小学校なんだけど、

学校と桜の組み合わせはいいですな。

だけど1番好きなのは

 

夜桜

 

夜誰もいない状態で

缶コーヒー片手に夜桜見るのが定例行事。

去年までは毎年同じ場所に夜桜見に行って

『お!今年も咲いていやがるな』

というのが楽しみだったんだけど、

昨年末に引っ越したので今年は場所探しも兼ねてウロウロと・・・。

 

先日も早めの夕食を済ませて部屋でボーっとしていたんだけど、

急に思い立ち愛車に駆け乗りフラフラと

 

何点かいいスポットは見つけたけども

『ココ!!』ってのは来年まで持ち越しかな??

 

2010年1月 6日
 ●がおーーー

皆様。

(とっくに)明けましておめでとうございます。

今年は正月らしい事何一つしていない大須賀@2010ですよ。

なんせ『2010』と聞いて真っ先に浮かぶのが

トランスフォーマー2010ですからな!!

 

とまぁ・・・そんな感じのオイラです。

しかし昨年最後の ブログで

『モア・アクティブ』を掲げた大須賀。

とりあえずは3月のイベントに向けて体作り。

 

1週間で260キロ以上は走ると決め、

移動距離が少ない日はオフの日を利用して走ってます。

あ・自転車の話よ。

後はWiiフィット プラス買って毎日やってます。

 

意外にコレおもしろいね。

3月に向けて頑張るよ♪

やるよ!オイラ!

 

そんなトレーニングをしていた年始の事。

隣の区まで走って(約15キロ)帰り

時間も遅かったので茶碗一杯だけの夕飯食べていたら

 

着信

 

帰宅10分で家を出る俺。

再びチャリにまたがりおよそ片道10キロ

そこからですね

 

 

朝まで飲んでました。

と言ってもあいかわらずオイラはノンアルコール。

 

 

今年もこんな感じらしい。

新年早々馴染みのバーで『今年もヨロシク』なんてね。

 

楽しい事、面白いこと、楽しんでもらえそうな事は

ジャンジャン首突っ込んでいくぜぇ