« 食べ歩き |  Main  | 奴らが来る! » >次頁
2012年6月27日
 ●愛・・・届いていますか?

届いていますか~?

ってこれ以上書くと色々まずいのでやめておこう(;・∀・)

どうも。大須賀です(挨拶。)

 

ブログのコメント欄はまだ回復しておりませんが、ブログ書きますよ

※修正!前回記事のみコメント投稿不可です

今回記事はコメント投稿可能です。

愛・哀・eye

お手元に『愛』届きましたか?

本日発売!

エンリコ・イリソギ第3弾!

『愛の激情編』

喜安さんの脚本今回も冴えわたってますぜ!

オイラは従業員です。

正直、こんな従業員いたらイヤですな(笑)

 

そして、楽曲

『僕の隣で笑ってくれますか?』

初めにこの曲を聞かせてもらった時、

『え?これ??エンリコの曲なの?』

と思ったくらい今までの楽曲とは『色』の違った感じになっております。

個人的にも凄く好きな楽曲でおます。

そんな曲のある意味オイシイところ歌わせていただいておりますので

是非是非聞いてみてねん。

 

2012年6月13日
 ●いつの間にか色々と過ぎ去っていました・・・。

|゚Д゚)))ヤア♪オオスカダヨ(挨拶)

 

ご無沙汰しております。

気付くと先月更新しておりませんでした・・・。

その間に色々あったのにな!!!!(血涙&滝汗)

 

やっとこさ、イベント事が落ち着いてまいりまして・・・。

ライブに

カラオケイベントに

からてつ!

エンリコイベント・・

 

えんりこ!

続いたなぁ(;´∀`)

歌ったなぁ(;´Д`)

そんでもって・・・・

 

老けたなぁ・・・

 

 

誕生日過ぎてたよ!!!!!!!

 

32歳児から33歳児になっちゃったよ!!

イベントでも誕生日でも様々な

プレゼントやお手紙ありがとうございます。

おかげで33歳独身男子の家に

たくさんのアイルーグッズや

あいるー! 

気付けばフォーゼのアストロスイッチも40種コンプリート!

こんな33歳でございます。

 

たくさんのおめでとう、ほんとにありがとうございました。

このお礼はお仕事で!!

返して・・・行きたい・・・

 

と、、、思っております(; ・`д・´)

※この記事のみコメント投稿ができないようです(現在調査中)

改善しましたらコメント欄を開放します。

 

2012年4月24日
 ●ぼくはカレーに華麗を食べる。

うん。逆だ。ども。大須賀です(挨拶)。

いやぁ~~行ってきました。

『春のラジ館まつり2012』カレーまつりに!!

美味!

ほら♪カレー食べたよ♪♪

右の人はアルバイト店員です。

カレー大将のTシャツも買ったよ♪

 

 

いや、ちゃうちゃうちゃう!!

トークショーや!トークショーしたんやおぢちゃん。

後輩、森谷と、

華麗なる食卓の作者、ふなつ一輝先生と!!!!

 

カレーも大好き!!

華麗なる食卓も大好き!!

赤い赤い赤い本棚~

我が家の本棚w

完全に仕事を忘れてしまう程、浮かれてしまいました(*´ω`*)

イベント終わってから先生に描いて頂いた

サイン本(国東のイラスト付き)は墓まで持っていく所存であります!!

浮かれた32歳

嗚呼・・・至福の刻(トキ)でした(´∀`*)