« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » <前頁 >次頁
2007年6月14日
 ●持ってくれよ

来週、再来週の出費が、、、怖い( ̄ ̄□ ̄ ̄;)

ゲーム欲しいんだよ

最近全然ゲームやってないけどね、、、、。

今月は俺にとっての徹夜ゲーが出るので、

それ買ったら、、5時寝だね、、、。

ちなみに徹夜ゲーはスパロボなんだな、、、。

男の子ですからね。

財布よ、、、、耐えろ!!!

俺よ、、、、堪えろ!! 

2007年6月12日
 ●実はいま2時です

今日はなんだか充実した一日になったきがしますよ

あ、モスいってきました。仕事前に事務所に行って、

その時に後輩を捕まえモスいきました。

やっぱりうんめーーーーーーーーー

その後はスタジオ。

仕事後とある方々と飲んできました

(俺はノンアルコール)

何を話したと言うわけではないのかもしれないけど

エネルギーを貰った気がします。

と気付いたら、、終電を逃す俺。

朝までコースも考えたけど、今日は帰宅!

というわけで、今日は遡り日記です(笑)。

ひとひら公式サイトで最終回キャストコメント載ってます。

なぜか大須賀もコメントしてたり、写真にいたり。

2007年6月11日
 ●むぅ。

明日こそモスに行こうと思う。今日行き損ねたので、、、。

ちなみにモスいくと、

モスバーガーのオニポテセット+タコライスを頼んでます。

でも明日はスパイシーモスバーガーもいいなぁ、、、。

最近、食べ物の話題しか書いてないな、、、、。

あ、ちなみに私(わたくし)、昨日のラジプリ、、

ナイター延長で『中止』と思い込み、、、

聞き逃しました、、、、、。

すまん部長(某絶頂~)。すまん後輩(某細谷)。