2007年6月14日
来週、再来週の出費が、、、怖い( ̄ ̄□ ̄ ̄;)
ゲーム欲しいんだよ
最近全然ゲームやってないけどね、、、、。
今月は俺にとっての徹夜ゲーが出るので、
それ買ったら、、5時寝だね、、、。
ちなみに徹夜ゲーはスパロボなんだな、、、。
男の子ですからね。
財布よ、、、、耐えろ!!!
俺よ、、、、堪えろ!!
| « 旅行記 | Main | 仮面ライダー » | <前頁 >次頁 |
来週、再来週の出費が、、、怖い( ̄ ̄□ ̄ ̄;)
ゲーム欲しいんだよ
最近全然ゲームやってないけどね、、、、。
今月は俺にとっての徹夜ゲーが出るので、
それ買ったら、、5時寝だね、、、。
ちなみに徹夜ゲーはスパロボなんだな、、、。
男の子ですからね。
財布よ、、、、耐えろ!!!
俺よ、、、、堪えろ!!
今日はなんだか充実した一日になったきがしますよ
あ、モスいってきました。仕事前に事務所に行って、
その時に後輩を捕まえモスいきました。
やっぱりうんめーーーーーーーーー
その後はスタジオ。
仕事後とある方々と飲んできました
(俺はノンアルコール)
何を話したと言うわけではないのかもしれないけど
エネルギーを貰った気がします。
と気付いたら、、終電を逃す俺。
朝までコースも考えたけど、今日は帰宅!
というわけで、今日は遡り日記です(笑)。
ひとひら公式サイトで最終回キャストコメント載ってます。
なぜか大須賀もコメントしてたり、写真にいたり。
明日こそモスに行こうと思う。今日行き損ねたので、、、。
ちなみにモスいくと、
モスバーガーのオニポテセット+タコライスを頼んでます。
でも明日はスパイシーモスバーガーもいいなぁ、、、。
最近、食べ物の話題しか書いてないな、、、、。
あ、ちなみに私(わたくし)、昨日のラジプリ、、
ナイター延長で『中止』と思い込み、、、
聞き逃しました、、、、、。
すまん部長(某絶頂~)。すまん後輩(某細谷)。