« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » <前頁 >次頁
2007年6月10日
 ●回避率高いぜ

今日は夕方に出かける用事があって、

自転車で行こうと思ってたんだけど、

朝起きたら雨音が、、、、降水確率70%

たかいなぁ・・・・。電車で行くと少し遠回りなんだよなぁ

と思いながら、、出かけようとしたら、

止んでる!!

また、、、避けられたぜ(雨に)

なんだこの回避率??ニュータイプか?

敵が見えているのか??

いや、敵って誰よ?雨??

2007年6月 5日
 ●ドラマ見て泣く28歳男性

火曜日はセクシーボイスアンドロボに夢中な俺です。

あ~鼻痛い・・・・。

あたしが死んでも何も変わらない。
何一つ変わらないことなんてないと思う。
もし、あなたが死んだら、ロボは悲しんで誰とも話さなくなるかもしれない。
そしたらあたしは学校の友達とだけ話すようになって。
それは何も変わってないように見えるけど。
それは私の知ってる世界じゃなくなってる。

池に石を投げた時みたいに波紋はいつまでも静まってくれなくて。
誰かがいなくなるって、、、そういうことでしょ?
そうね。。。
あたしも1人で生きてるんじゃないのよね。
この世界にあたしも関わってるんだよね。
どうしようもなく関わってる。
そうですよね?

あなたがいなくなると世界が変わる。
あなたがいなくなると私の知っている世界じゃなくなる。
それはとっても寂しいことだから、、、
だから、、、死なないで。

艦長!視界がぼやけて見えません!!(T◇T)

『そうだよ!!』と心で何度叫んだか。

変化のない毎日なんてないんだよ

いらない奴なんていないんだよ

自身の過去の経験とかも重なってもう、、泣きました。

明日があればそれは昨日とは違うんだね

と思った28歳児のつぶやき日記

2007年6月 4日
 ●しょっぴんぐ

ここ数日、珍しく服やら靴を買ってます。

そういう店自体あんまりいかないんだけどね、、、

靴はお気に入りの夏靴が既にボロボロ(修復不可な穴があいたりなど)

だったんで、、思い切って購入!

シルバーという色にも惹かれた!!

なによりも店員さんの『水陸両用』って言葉にやられた

クライマクールって言うらしい。軽いしなかなかな履き心地

よっしゃ!行くぜ相棒!