今日は夕方に出かける用事があって、
自転車で行こうと思ってたんだけど、
朝起きたら雨音が、、、、降水確率70%
たかいなぁ・・・・。電車で行くと少し遠回りなんだよなぁ
と思いながら、、出かけようとしたら、
止んでる!!
また、、、避けられたぜ(雨に)
なんだこの回避率??ニュータイプか?
敵が見えているのか??
いや、敵って誰よ?雨??
| « 旅行記 | Main | 仮面ライダー » | <前頁 >次頁 |
今日は夕方に出かける用事があって、
自転車で行こうと思ってたんだけど、
朝起きたら雨音が、、、、降水確率70%
たかいなぁ・・・・。電車で行くと少し遠回りなんだよなぁ
と思いながら、、出かけようとしたら、
止んでる!!
また、、、避けられたぜ(雨に)
なんだこの回避率??ニュータイプか?
敵が見えているのか??
いや、敵って誰よ?雨??
火曜日はセクシーボイスアンドロボに夢中な俺です。
あ~鼻痛い・・・・。
あたしが死んでも何も変わらない。
何一つ変わらないことなんてないと思う。
もし、あなたが死んだら、ロボは悲しんで誰とも話さなくなるかもしれない。
そしたらあたしは学校の友達とだけ話すようになって。
それは何も変わってないように見えるけど。
それは私の知ってる世界じゃなくなってる。
池に石を投げた時みたいに波紋はいつまでも静まってくれなくて。
誰かがいなくなるって、、、そういうことでしょ?
そうね。。。
あたしも1人で生きてるんじゃないのよね。
この世界にあたしも関わってるんだよね。
どうしようもなく関わってる。
そうですよね?
あなたがいなくなると世界が変わる。
あなたがいなくなると私の知っている世界じゃなくなる。
それはとっても寂しいことだから、、、
だから、、、死なないで。
艦長!視界がぼやけて見えません!!(T◇T)
『そうだよ!!』と心で何度叫んだか。
変化のない毎日なんてないんだよ
いらない奴なんていないんだよ
自身の過去の経験とかも重なってもう、、泣きました。
明日があればそれは昨日とは違うんだね
と思った28歳児のつぶやき日記