2007年6月 2日
すべらない話見てたら日記なんか書けるか~~!!
笑って書けないです。
車屋さんのキクチ
ツボったわ(笑)
| « 旅行記 | Main | 仮面ライダー » | <前頁 >次頁 |
最近、ご飯を食べると眠くなるんだわ・・。
今も食べてからこの日記書いてるんだけどね
体がポカポカしてます
、、、、、、コメ返しの前にシャワー浴びてこよう、、、、。
うん、、、そうしよう。
そして炭酸を飲むんだ。
今朝、家を出たときは降ってなかったしさぁ・・・・
傘持ち歩くの嫌いだしさぁ、、、、
お気に入りの傘は壊れてるしさぁ・・・・・・・。
そんなに強い雨じゃないし帰りも大丈夫だろう!!
ゴメン!無理だった
駅に近づくたびに雨脚強くなってるし、地元ついたら、
『ザアッーーー』っていってるしさ、、、、、。
コンビニで新しい相棒(傘)を買って帰りましたとさ。
朝から雨だとそれだけで外に出たくなくなります(様々な理由で)