« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » <前頁 >次頁
2007年6月 2日
 ●書けません!!

すべらない話見てたら日記なんか書けるか~~!!

笑って書けないです。

 

車屋さんのキクチ

ツボったわ(笑)

 

2007年6月 1日
 ●子供か!

最近、ご飯を食べると眠くなるんだわ・・。

今も食べてからこの日記書いてるんだけどね

 

 

体がポカポカしてます

、、、、、、コメ返しの前にシャワー浴びてこよう、、、、。

うん、、、そうしよう。

そして炭酸を飲むんだ。

2007年5月31日
 ●雨ですな。

今朝、家を出たときは降ってなかったしさぁ・・・・

傘持ち歩くの嫌いだしさぁ、、、、

お気に入りの傘は壊れてるしさぁ・・・・・・・。

そんなに強い雨じゃないし帰りも大丈夫だろう!!

 

ゴメン!無理だった

駅に近づくたびに雨脚強くなってるし、地元ついたら、

『ザアッーーー』っていってるしさ、、、、、。

コンビニで新しい相棒(傘)を買って帰りましたとさ。

朝から雨だとそれだけで外に出たくなくなります(様々な理由で)