« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » <前頁 >次頁
2007年5月23日
 ●いえい!

遅めの昼のカツカレー

カツを食べる度に衣が気管支に、、、

カツを食うたびゲフンゲフン。

ども。スカです。

まさか、27歳最後の日にこんな目に会うなんて、、、、ね?

朝も電車降りる時に勢いよく出る人に巻き込まれ

腰を強打、、、、

ついてねぇ、、、、。1日中痛いぜ、、、。

そういや、今日新宿歩いていたら、代永君とバッタリ!

昨日、メールして、今日会うなんてね?おもしろいね。

って、今これ書いてるときに代永君からメールきたし!

そうか、そうかコミック買ったかぁ 

三橋(の中の人)と叶(の中の人)は

なにをやってるんだかね、、。

関わってる人間が言うのも変かもだけど、コミック読んでたら、

ニメキャストの声が聞こえてくるわぁ、、、。

追伸:24日の日記はめっちゃ早めにアップすると思います。

 

2007年5月21日
 ●混沌浄化

最近、気になってはいたんです。

部屋の混沌(カオス)っぷりにね。

今日は休みだったので、1日部屋掃除!

実は16時近くまで寝てしまったので、、1日じゃないんだけどね。

紙とか雑誌類を捨てる!仕事柄紙類(台本じゃないよ)はたまるんだよね

捨てて、掃除機掛けて~

汗だくですよ。

でも混沌を少し脱出!!

もう少し、掃除しよう。

整頓整頓っと!

2007年5月20日
 ●あぁ、、もうっ!

問:自分の寝言で目が覚めることはないか?

答:よくあります。

基本的に眠りが浅いので、ばっちり目が覚めちゃう。

しかも、、、俺、寝言なのにはっきり喋るらしい、、、、。

あぁ、、、、

今日も起床予定の1時間前に寝言で目を覚ます、、。

『違うって!』って言って目が覚めた、、、、、。

なにがちがうんだよ俺

そりゃ起きる時間が違うけどさ・・・・・。