2007年5月23日
遅めの昼のカツカレー
カツを食べる度に衣が気管支に、、、
カツを食うたびゲフンゲフン。
ども。スカです。
まさか、27歳最後の日にこんな目に会うなんて、、、、ね?
朝も電車降りる時に勢いよく出る人に巻き込まれ
腰を強打、、、、
ついてねぇ、、、、。1日中痛いぜ、、、。
そういや、今日新宿歩いていたら、代永君とバッタリ!
昨日、メールして、今日会うなんてね?おもしろいね。
って、今これ書いてるときに代永君からメールきたし!
そうか、そうかコミック買ったかぁ
三橋(の中の人)と叶(の中の人)は
なにをやってるんだかね、、。
関わってる人間が言うのも変かもだけど、コミック読んでたら、
アニメキャストの声が聞こえてくるわぁ、、、。
追伸:24日の日記はめっちゃ早めにアップすると思います。