« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » <前頁 >次頁
2007年5月19日
 ●くぅ、、、、。

帰宅するとぐったりしてます。

とりあえず、PC起動して、音楽掛けて、部屋着に着替えて、、、

グテーーーー。

あぁ、、、なんもやる気起きんわ、、、、。

いや、動けって俺!とりあえず風呂に入れ!

ゲームしたい?いや、まずは風呂だ、、、

あぁ、、あと5分だれてよう、、、、。

2007年5月17日
 ●あふぃ~( ̄◇ ̄)

一度、書いたのに消えた、、、、くそう。

気を取り直して、、、っと。

風呂上がって、おお振りまでのんびりタクティクスでも、、、と考えていたら、

炭酸が飲みたくなってきた・・・・・・・・・。

うぅ、、、冷蔵庫にストックなし、、、、。

自販機がちょっといったところに、、あるし、、、、、、、

 

いって来ます。

2007年5月16日
 ●ほんわか

今日は休養日(にしました)

のんびりネットして、タクティクスのLV上げ(ストーリは殆ど進めてない)してました

その間のBGMは『ドラマチック』おお振りのOP曲ですな。

今日一日中聞いていたので、結構覚えたぞっと。

正直、ここの所、体内時計が狂っていたので今日はリセットできたぞっと。

今日の口癖、、、『ぞっと』