2007年5月19日
帰宅するとぐったりしてます。
とりあえず、PC起動して、音楽掛けて、部屋着に着替えて、、、
グテーーーー。
あぁ、、、なんもやる気起きんわ、、、、。
いや、動けって俺!とりあえず風呂に入れ!
ゲームしたい?いや、まずは風呂だ、、、
あぁ、、あと5分だれてよう、、、、。
| « 旅行記 | Main | 仮面ライダー » | <前頁 >次頁 |
帰宅するとぐったりしてます。
とりあえず、PC起動して、音楽掛けて、部屋着に着替えて、、、
グテーーーー。
あぁ、、、なんもやる気起きんわ、、、、。
いや、動けって俺!とりあえず風呂に入れ!
ゲームしたい?いや、まずは風呂だ、、、
あぁ、、あと5分だれてよう、、、、。
一度、書いたのに消えた、、、、くそう。
気を取り直して、、、っと。
風呂上がって、おお振りまでのんびりタクティクスでも、、、と考えていたら、
炭酸が飲みたくなってきた・・・・・・・・・。
うぅ、、、冷蔵庫にストックなし、、、、。
自販機がちょっといったところに、、あるし、、、、、、、
いって来ます。
今日は休養日(にしました)
のんびりネットして、タクティクスのLV上げ(ストーリは殆ど進めてない)してました
その間のBGMは『ドラマチック』おお振りのOP曲ですな。
今日一日中聞いていたので、結構覚えたぞっと。
正直、ここの所、体内時計が狂っていたので今日はリセットできたぞっと。
今日の口癖、、、『ぞっと』