« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » <前頁 >次頁
2007年5月12日
 ●ま、色々と。

この日記書いてるのは13日の2時です。遡り日記ですね

今日は某作品のオフにお邪魔してきました。

ま、セツの火なんですが。

なんか、今日は行ってよかったなと素直に思いました。

なるほど、ユーザーにはそういう受け取り方があるんだなって、、。

活力いただきましたっ!!!

 

2007年5月11日
 ●空が青いなぁ(死亡フラグ成立?)

始発の電車ってすいてるね、、、。

2週連続で朝帰りです、、、ね。

今日は昼から先輩達のもどきを見て、その後は打ち上げでした。

月面兎兵器ミーナのね。気付けば3次会まで、、、、。

また、いっしょにやりたいな。番組の打ち上げに参加するたびにそう思う。

ミーナはすごく現場の雰囲気が良くて、毎週の収録が楽しみだったなぁ

また、やりましょうね!絶対!!

そして私信:Sさん!カレー絶対行きましょうね!!!!

 

んじゃ、録画してたおおふりみて寝ます。

おやすみなさい&時間的には、いってらっしゃいませ~

 

 

2007年5月 8日
 ●結局、、、、、。

眼鏡購入。

昨日の夜に思い立ち、朝の用事を済ませ、夕方の仕事の前に作ってもらって、

その帰りにゲット!!今日は特別にモデルさんに着用していただきました

これがその相棒さ!!ヨクオニアイデスヨ

フレーム大きめの黒ぶち!!です。

しばらくは眼鏡ですごします(ならす為にもね)

うん。気に入った!