« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » <前頁 >次頁
2007年5月 7日
 ●プレシャス探して

事務所帰りに新宿ウロウロ。

目的は2つ

メガネと腕時計。あ、腕時計は見るだけ。高いからね。

メガネはね、フレーム大き目のセルフレーム探したんだけど、

これ!ってやつがなかった、、、、、

ま、今のメガネで見えなくなってるわけじゃないしいいかな?

ってのもあったし。

しばらくメガネ店めぐりかな??

2007年4月29日
 ●ぐでーーーーー

帰宅後、速攻で部屋着に着替えて、いま、だれてます。

ぐて~~~

今日はなんだか疲れたわぁ。でもなんだか充実した1日だったかな?

さて、電王見るぞ!

ご褒美だ。うん。

 

2007年4月21日
 ●奴からの電話

その電話は突然震えだした。

液晶に表示される名前に微笑を浮かべる俺

その男の名、川原慶久・・・・。

 

はい!どもどもスカでござーーーい。 

川原&大須賀と言えば、そうあれですね

『滅殺恋物語』の羽鳥先輩と守君ですね・・・・。

うん・・・・それもそうだけど、この場合は違うよね。

そうだよねあの二強だね(パッション屋良風に)。

何を話したかは秘密さ♪楽しみばい。

そうそう!今日からでした電撃文庫ムービーフェスティバル豪華3本立て!

実は2本出ていたり・・・・・。

いぬかみのほうはおなじみの河童です

えけけ♪