2007年5月 7日
事務所帰りに新宿ウロウロ。
目的は2つ
メガネと腕時計。あ、腕時計は見るだけ。高いからね。
メガネはね、フレーム大き目のセルフレーム探したんだけど、
これ!ってやつがなかった、、、、、
ま、今のメガネで見えなくなってるわけじゃないしいいかな?
ってのもあったし。
しばらくメガネ店めぐりかな??
| « 旅行記 | Main | 仮面ライダー » | <前頁 >次頁 |
事務所帰りに新宿ウロウロ。
目的は2つ
メガネと腕時計。あ、腕時計は見るだけ。高いからね。
メガネはね、フレーム大き目のセルフレーム探したんだけど、
これ!ってやつがなかった、、、、、
ま、今のメガネで見えなくなってるわけじゃないしいいかな?
ってのもあったし。
しばらくメガネ店めぐりかな??
帰宅後、速攻で部屋着に着替えて、いま、だれてます。
ぐて~~~
今日はなんだか疲れたわぁ。でもなんだか充実した1日だったかな?
さて、電王見るぞ!
ご褒美だ。うん。
その電話は突然震えだした。
液晶に表示される名前に微笑を浮かべる俺
その男の名、川原慶久・・・・。
はい!どもどもスカでござーーーい。
川原&大須賀と言えば、そうあれですね
『滅殺恋物語』の羽鳥先輩と守君ですね・・・・。
うん・・・・それもそうだけど、この場合は違うよね。
そうだよねあの二強だね(パッション屋良風に)。
何を話したかは秘密さ♪楽しみばい。
そうそう!今日からでした電撃文庫ムービーフェスティバル豪華3本立て!
実は2本出ていたり・・・・・。
いぬかみのほうはおなじみの河童です
えけけ♪