« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » <前頁 >次頁
2007年4月13日
 ●夢中になるとトマラナイノヨネ

ゲーム漬けでした。久々にゆっくりと眠り(ちょっと自分でもビックリした)

セツの火と逆転裁判4を黙々とプレイ・・・・ごめん。ちょっと嘘です

手前味噌だけど、セツプレイ中に泣いちゃったりね。

あ、セツの火終えました。

そのあとは黙々と逆転裁判を・・・

ゴメンちょっと嘘です。

うるさいやつになっていたかも・・・。

3話まで進みました。

前作までのキャラが出てくるとテンション上がりますな。

風呂上りも裁判です!!

2007年3月31日
 ●もはや趣味?

今日は仕事の後、夜風が気持ちよかったので、

渋谷から新宿まで散歩がてら歩きましたよ。

実はこういうことよくやるんですよ。

音楽聞きながら、歩くのが好きなんです。

そうすると気持ちがスッキリする気がするんです。

ま、人ごみが苦手なんで避ける為に歩いたという説も無きにしも非ず。

まいどお馴染み出演情報でござ~い

ハヤテのごとく!出演してます。テレビ東京は明日からです。

初めての朝の番組かも・・・。

 

2007年3月29日
 ●後輩宅にて。

後輩宅にてブログ更新中。

なれないPCに悪戦苦闘中。

 ノートPCは苦手です。

 さ、語り明かすか?それともゲームか? どうなんだ?おい!?