2007年4月13日
ゲーム漬けでした。久々にゆっくりと眠り(ちょっと自分でもビックリした)
セツの火と逆転裁判4を黙々とプレイ・・・・ごめん。ちょっと嘘です
手前味噌だけど、セツプレイ中に泣いちゃったりね。
あ、セツの火終えました。
そのあとは黙々と逆転裁判を・・・
ゴメンちょっと嘘です。
うるさいやつになっていたかも・・・。
3話まで進みました。
前作までのキャラが出てくるとテンション上がりますな。
風呂上りも裁判です!!
| « 旅行記 | Main | 仮面ライダー » | <前頁 >次頁 |
ゲーム漬けでした。久々にゆっくりと眠り(ちょっと自分でもビックリした)
セツの火と逆転裁判4を黙々とプレイ・・・・ごめん。ちょっと嘘です
手前味噌だけど、セツプレイ中に泣いちゃったりね。
あ、セツの火終えました。
そのあとは黙々と逆転裁判を・・・
ゴメンちょっと嘘です。
うるさいやつになっていたかも・・・。
3話まで進みました。
前作までのキャラが出てくるとテンション上がりますな。
風呂上りも裁判です!!
今日は仕事の後、夜風が気持ちよかったので、
渋谷から新宿まで散歩がてら歩きましたよ。
実はこういうことよくやるんですよ。
音楽聞きながら、歩くのが好きなんです。
そうすると気持ちがスッキリする気がするんです。
ま、人ごみが苦手なんで避ける為に歩いたという説も無きにしも非ず。
まいどお馴染み出演情報でござ~い
ハヤテのごとく!出演してます。テレビ東京は明日からです。
初めての朝の番組かも・・・。