俺、参上!!
ども特撮好きの男、大須賀です。
今日はオンタイムで見られなかったので、帰宅後みたわけですが。
自由な番組だな~(笑)平成ライダー毎週欠かさず見ているのです。
日曜の栄養剤です俺にはね♪
追伸:『HPご覧の皆様へ』
いつもコメントありがとうございます。元気、貰ってます。
お手紙、ありがとうございます。返信遅くてごめんなさい。
よろしくです。