« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » <前頁
2007年3月25日
 ●日曜は

俺、参上!! 

ども特撮好きの男、大須賀です。

今日はオンタイムで見られなかったので、帰宅後みたわけですが。

自由な番組だな~(笑)平成ライダー毎週欠かさず見ているのです。

日曜の栄養剤です俺にはね♪

 

追伸:『HPご覧の皆様へ』

いつもコメントありがとうございます。元気、貰ってます。

お手紙、ありがとうございます。返信遅くてごめんなさい。

よろしくです。