« 旅行記 |  Main  | 仮面ライダー » >次頁
2014年10月 6日
 ●花道オンステージ!

セイハーーーーー!!!ども。大須賀です(挨拶)。

鎧武が終わってしまった・・・。

鎧武...正直言うとはじめはなんか馴染めませんでした。

でもな・・・1年見続けた今

 

平成ライダーシリーズでも

かなり好きなライダー作品の1つになったよ

 

オイラは駆紋戒斗がお気に入りでございました。

1話から全くブレない戒斗の意思。

そこに痺れた。

紘汰はそう言う意味ではブレる男。

でも紘汰はそれがいいんですよ。

悩み悩み成長していく紘汰と

突き進む戒斗

掴もうとした未来はもしかしたら同じだったのかもしれない。

相容れないようでお互いを認め、共に戦い、

そして相容れない部分で最後は2人が戦う。

最後は戒斗も認める男になった紘汰

 

ええ・・・最終回ボロ泣きしましたよアタシャ(@35歳)

 

ちなみに戒斗がお気に入りになった決定打は

百花繚乱戦国絵巻を見に行った時の

小林豊さんが面白すぎたというのもあるww

 

あと、凰蓮さんもお気に入り。

というかずるいで凰蓮さん。もうねああいうキャラ大好きなのよ。

吉田メタルさんの大ファンにもなってしまったもの。

 

12月の映画も楽しみだ

てか気になるじゃないか!!!その後の鎧武!!!

早くこいこい12月。

それまではドライブ見て待ってる!!

そして・・・今更だが戦国ドライバー買っとけばよかったかな...

と少し後悔している・・・

 

ちなみにドライブは昨日から5回程見た。

日曜朝の『どんより』を吹き飛ばしてくれそうだぜ!!

ベルトさんがいい声過ぎてちょっとマネしたくなるねw

2012年9月10日
 ●遠くから見てもイケメン!

シャバドゥビタッチヘン-シ-ン 

ども。大須賀です(挨拶)

 

丁度1年前、『俺は・・・受け入れる事ができるのか・・・』

と不安混じりに見始めた。

 

そして気付けば・・・40個+αのスイッチを集めてしまっていた...

 

仮面ライダーフォーゼ

 

その番組を最終回を迎え、、、

ウィザードが始まり、、、

 

1年前と同じ事を思うわけです。

 

そしてその思いを

ここ10年近く続けてるわけなんですが・・・(; ・`д・´)

 

そんなフォーゼのラスト・・・

 

仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ に

 

行って・・・キターーーーーーーーーー!!!

 

チケット余っちゃったからどうですか?

と誘いを受けて、、

僕はマシンマッシグラー(自転車)飛ばして

中野サンプラザへ!!

 

いやぁ・・・堪能したっ!!

久々にヒーローショー見たもの|゚Д゚)))

 

フォーゼ見てない人はおいてけぼりな話するけど、

フォームチェンジをああいう風に表現するとことか、

〇〇〇ー〇の皆が〇〇しちゃったりとか・・・。

子供も大きなお友達(オレだっ!)も大満足でしたわ

 

あとね・・・子供の声援がマジで可愛かった。

 

本気で『フォーゼ頑張れ~~!!』

とか『フォーゼ!後ろっ!』とか声援飛ばしてるの。

キュンキュンした。

弦太郎のコスプレしてる子とかもいたのよ。

 

お持ち帰りしたくなるほど可愛かった。

オイラ(33歳)はあのお子達全員と

友達のポーズを決めたくなったね。

 

そしてそしてキャストトークですよ・・・。

 

弦ちゃんマジイケメン!!

流星くんイケメン!!

 

とか思ってしまった33歳(♂)

 

キャストトークも実に良かった・・・。

1年かけて作られる番組

 

そうそうありませんよ。

1つの役と1年も向き合えるなんて・・・。

それ故の想いのこもったトーク

 

うん。オイチャンもらい泣き(´;ω;`)

 

 

でも個人的には

 

速水校長先生役の天野浩成さんが色々と持っていった感がww

 

橘さーーーん!!

すんませんギャレンが好きなのです(*´д`*)

興奮のあまりパズルのピースを食べてしまいそうな勢いだったぜ・・・

 

あ、このネタの意味がわからない人は今すぐ仮面ライダーブレイドを見よう!

 

あと、JK役の土屋シオン君がライダー愛に溢れすぎていて大好きになったね。

 

結論っ!:フォーゼよ!ありがとう!!

2012年4月24日
 ●ぼくはカレーに華麗を食べる。

うん。逆だ。ども。大須賀です(挨拶)。

いやぁ~~行ってきました。

『春のラジ館まつり2012』カレーまつりに!!

美味!

ほら♪カレー食べたよ♪♪

右の人はアルバイト店員です。

カレー大将のTシャツも買ったよ♪

 

 

いや、ちゃうちゃうちゃう!!

トークショーや!トークショーしたんやおぢちゃん。

後輩、森谷と、

華麗なる食卓の作者、ふなつ一輝先生と!!!!

 

カレーも大好き!!

華麗なる食卓も大好き!!

赤い赤い赤い本棚~

我が家の本棚w

完全に仕事を忘れてしまう程、浮かれてしまいました(*´ω`*)

イベント終わってから先生に描いて頂いた

サイン本(国東のイラスト付き)は墓まで持っていく所存であります!!

浮かれた32歳

嗚呼・・・至福の刻(トキ)でした(´∀`*)