« 日常? |  Main >次頁
2012年9月10日
 ●遠くから見てもイケメン!

シャバドゥビタッチヘン-シ-ン 

ども。大須賀です(挨拶)

 

丁度1年前、『俺は・・・受け入れる事ができるのか・・・』

と不安混じりに見始めた。

 

そして気付けば・・・40個+αのスイッチを集めてしまっていた...

 

仮面ライダーフォーゼ

 

その番組を最終回を迎え、、、

ウィザードが始まり、、、

 

1年前と同じ事を思うわけです。

 

そしてその思いを

ここ10年近く続けてるわけなんですが・・・(; ・`д・´)

 

そんなフォーゼのラスト・・・

 

仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ に

 

行って・・・キターーーーーーーーーー!!!

 

チケット余っちゃったからどうですか?

と誘いを受けて、、

僕はマシンマッシグラー(自転車)飛ばして

中野サンプラザへ!!

 

いやぁ・・・堪能したっ!!

久々にヒーローショー見たもの|゚Д゚)))

 

フォーゼ見てない人はおいてけぼりな話するけど、

フォームチェンジをああいう風に表現するとことか、

〇〇〇ー〇の皆が〇〇しちゃったりとか・・・。

子供も大きなお友達(オレだっ!)も大満足でしたわ

 

あとね・・・子供の声援がマジで可愛かった。

 

本気で『フォーゼ頑張れ~~!!』

とか『フォーゼ!後ろっ!』とか声援飛ばしてるの。

キュンキュンした。

弦太郎のコスプレしてる子とかもいたのよ。

 

お持ち帰りしたくなるほど可愛かった。

オイラ(33歳)はあのお子達全員と

友達のポーズを決めたくなったね。

 

そしてそしてキャストトークですよ・・・。

 

弦ちゃんマジイケメン!!

流星くんイケメン!!

 

とか思ってしまった33歳(♂)

 

キャストトークも実に良かった・・・。

1年かけて作られる番組

 

そうそうありませんよ。

1つの役と1年も向き合えるなんて・・・。

それ故の想いのこもったトーク

 

うん。オイチャンもらい泣き(´;ω;`)

 

 

でも個人的には

 

速水校長先生役の天野浩成さんが色々と持っていった感がww

 

橘さーーーん!!

すんませんギャレンが好きなのです(*´д`*)

興奮のあまりパズルのピースを食べてしまいそうな勢いだったぜ・・・

 

あ、このネタの意味がわからない人は今すぐ仮面ライダーブレイドを見よう!

 

あと、JK役の土屋シオン君がライダー愛に溢れすぎていて大好きになったね。

 

結論っ!:フォーゼよ!ありがとう!!

2010年9月16日
 ●にゃにゃにゃっ♪にゃぁ~♪

トロ・ステ

トロ『トロですニャ』

クロ『クロだみャ』

トロ『今日のトロ・ステーションは・・・』

!?壱

トロ・クロ『!?』

!?弐

クロ『ふ...増えたみャ・・・』

トロ『・・・ねぇ?クロ・・・』

トロ『って!!誰にゃ!?』

クロ・クロ・シロ

クロ『オレっちはここみャ』

トロ『クロが2人に!?』

クロ『お・ち・つ・け・みャ』

 

ご安心ください。このブログは

間違いなくスカログですから!!!

ども。大須賀です(挨拶)。

昔から、ちびキャラというか

デフォルメキャラが大好きなんですわ。

ご存知の方も多いでしょうが、

どこでもいっしょ大好きですし

最近だとアイルー村も好きだしね。

昔はSDガンダムに

お小遣い使いまくってましたから・・・。

 

そんなオイラが今回、出会ったのがこの子等

動く!アイルー

出合った瞬間にレジへ直行。

だって可愛いんだもん。

そして帰宅して、

我が家のトロ、クロと写真を撮った訳だ。

おすまし

こんなのとかさ!

クロ枠

クロ『この組み合わせの方が売れるかみャ』

こんなのとか撮っちゃったわけよ。

あ・集合写真については

こっち見てね。

猫とライダー関係のグッズが増えている・・・

 

だが、それがいい・・・。

完全に『声優のブログ』じゃねーな(笑)

2010年9月12日
 ●残暑厳しい中

如何お過ごしでしょうか?大須賀でございます(挨拶)。

1ヶ月近く、ブログ書いてなかったね・・・。

ごめんね。

呟いてばかりでこっちを疎かにしてしまったよ。

ほんと、ごめん。

そんな、オイラの近影

白い友人と

色白の友人と。

と、この1ヶ月の出来事をつらつらと・・・。

 

初めて、帰省シーズンに帰省。

今年2度目の福岡へ。

今回は昔(幼稚園くらい)住んでいた街へ。

そこで気付いた

部長の福岡ライブの会場が

昔住んでたとこから近かった事。

てか、俺がいた頃はあの辺、海だった・・・よ?

月日とは恐ろしい・・・。

 

そして、朝の便で東京に戻り所用を済ませて

髪を切りに行ったオイラ・・・。

思いつき行動とは実に恐ろしい・・・。

 

アイルー村に嵌る。

ハマチ(オイラのマイアイルーの名前)は

世界一可愛い。

黙々と釣りをしてプーギーと戯れ日が暮れる

そんな村の日々。

最近は、ミルクかウルシの服がお気に入り。

癒される(///▽///)

アイルー恐ろしい子・・・。

 

まいふぇいばりっとヒーロー『仮面ライダー』

Wが終わった。

平成ライダーシリーズの中でも完成度の高い作品でしたな。

最終回とその前の話、号泣しましたよアタイ。

劇場版も見たよ。

野郎七人でね(笑)

これまた凄い完成度。

ちょっとウルっときたもの。

ロストドライバーに

スカルマグナム買ってしまったんだぜ・・・。

そんなWも終わり

新しく始まったオーズ

 

放送後にオーズドライバーを勝ったアタイ・・・。

タ!ト!バ!

タトバ タットッバ!!!

と窓から聞こえてきたら

それはオイラの家かも知れませんぞ。

 

にしても放送前から騒がれてた変身音

 

タ!ト!バ!

ハマルなこれ・・・。

そしてネットに溢れるネタの数々

クワガタ!!

ウシ!!

ガゼル!!

 

ク!ウ!ガ!

クウガ クッウッガ!!!

とかさ、、、

タカラ!トミー!バンダイ!

タ・ト・バ タトバ タ・ト・バ!

とかよく考えるよね・・・。

でも、1番インパクト強かったのは

寧々! 凛子! 愛花!

ネ・リ・マ!練馬!ネッリッマ!

 

ですな・・・その発想は無かった。

うん。

でも、嫌いじゃないわ!!(劇場版ネタで〆)